• ベストアンサー

トリビアの泉:ノッポさんがしゃべった?

n_kanameの回答

• n_kaname
回答No.5

28歳ですが、知ってました。 終了してから数年して、「のっぽさんが最終回に喋った!」といろんな番組で耳にしました。 だから何で今更?という気がします。 というか、1/3くらいは知ってることを放送してますけどねぇ・・・「トリビアの泉」

noname#5374
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > というか、1/3くらいは知ってることを放送してますけどねぇ・・・「トリビアの泉」 やっぱりそうですよねぇ、私の場合1/3も知っている ことはないですが、友達ともあれ知ってたよ~って 話になること多いです。