• ベストアンサー

今日のお昼はなんですか?

今日のお昼はなんですか? 私はすしが食べたいです!でも食べれません(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.12

ゴーヤー丼です。

noname#118346
質問者

お礼

みなんさん回答ありがとうございます! 今日のお昼も楽しみです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.11

こんにちは。 コーヒークリームのロールケーキ ベビースターパスタのミートソース味 マスカット味のグミ をたべました。 夜はお寿司を食べました。

noname#118346
質問者

お礼

いいなぁ~美味しいそうです! 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

野菜料理バイキング (里芋煮・ひじき煮・筑前煮など) 縞ホッケとごはんと粕汁 食べてきました(武蔵浦和) 幸福。

noname#118346
質問者

お礼

野菜!健康的ですね! お腹すいてきたー…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.9

冷そうめんです。 トッピングはハム・きゅうり・薄切り卵・スライストマト

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

白米、かに玉(素を使いました)、茄子の煮物、冷奴・・・家族4人分作りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.7

コチュジャンとニンニクがたっぷり入った味噌ラーメンと抹茶アイスティーでした。 夏バテ克服にはこれが一番!でも暑かった~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.6

あとはカスタードクリームドーナツです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.5

かつどん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

近所の中華料理屋で、焼きそば♪ 450円!安っす!寒っ! 中華料理屋って・・・、 何であんなに寒いのでしょう? 満腹です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117329
noname#117329
回答No.3

500円の角切りステーキ弁当でした。 私はお寿司を手軽に安く食べたいときには回転ずしに行きます。 コンビニ、スーパーなら、お寿司やすく手に入りませんか? am.pmでこないだうってた…ような。 私は、すしが食べたくても食べれない・・ そんな時は大概さっぱり、あっさりしたもの、和食が食べたいとかなので、 納豆ごはんとか・・・ なっとうの手巻きならコンビニにもあります! スーパーでおさしみを買うなどします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

こんにちは。おっさんです。 ハンバーグ + ヨーグルト + 桃缶半分 です。 寿司も時々食べます。 さっぱりしているわりに、スタミナがつきますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • EP-808Aで印刷できません。無線LANの設定は問題ないため、PCからプリンタに印刷情報が送られません。
  • 再インストールや設定変更を試しましたが、エラーは解消されません。
  • アドバイスをお願いします。
回答を見る