• ベストアンサー

今日のお昼は何を食べましたか?

今日のお昼は何を食べましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

イトーヨーカドーの海苔弁です。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみようかどー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • bagelpan
  • ベストアンサー率57% (196/343)
回答No.8

ビザが急に食べたくなり手作りピザを食べました。 生地がいまいちだったので次回は違うレシピで作ることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.7

焼肉定食とホルモン定食。 二つ食べましたな。 焼肉屋のアミで焼くヤツ。 今日は何だか腹が減ってしょうがなかったもので(笑)。 まだ足らなかったぐらいの勢いでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.6

手作りコロッケパン・・・ホットドッグ用のパンにバターを塗り、炒めて塩コショウしたキャベツとコロッケを揚げて挟んだ物 コーンポタージュ 栗入りぜんざい・・・栗をたくさん頂いたので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.5

ローソンストア100の特のり弁(アジフライ)320円を100円引で購入して食べました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lennarz
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ご飯一杯ですね。 いっぱい(沢山)ではなく一杯です。 他に何も無かったんで・・・。

noname#160590
質問者

お礼

ご飯のお供は何もなかったんですか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

ダイエット中なので、「すき屋」で 牛丼ライトを食べました。 ご飯の代りに、サラダとお豆腐が入っています。 カロリーは普通の牛丼の1/3くらいです。

noname#160590
質問者

お礼

牛丼ライトというのは知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 スーパーカップの醤油ラーメンです。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

無線ルーターの接続方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 無線ルーターの接続方法について詳しく解説します。
  • 無線ルーターにはAossボタンが必要な場合がありますが、他のボタンでも接続可能です。
  • EPSON製品においては、らくらくスタートボタンを使用して接続することができます。
回答を見る