• ベストアンサー

今日のお昼何食べます?^^

今日のお昼何食べます?^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139865
noname#139865
回答No.14

またまたまた、こんにちは!^^ 今日は焼きそばとバンサンスーです。 デザートはなしでした―。

noname#158183
質問者

お礼

こんにちわ! 焼きそばとバンサンスーよいですね^^ 暑い日が続くのでサッパリとしたのが食べたい今日この頃です(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.13

もう食べた後だけど、 リプトンティー ランチパック お湯 以上。 我ながら簡素。 もちろん夕飯まで間食しません。

noname#158183
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 簡素ですね~ダイエット中とかですか!? 私はいつもお昼食べすぎなので、見習わなくては…(´Д⊂ヽ いつまでも痩せない(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139865
noname#139865
回答No.12

今日はお弁当です。 ★ニラまんじゅう ★野菜炒め ★ゆで卵のマヨネーズ焼き ★黒ゴマ梅ごはん デザートにミルクプリンを買いました(*^^)v

noname#158183
質問者

お礼

回答ありがとです!またまたお昼の時間帯にやってきました^^ お弁当いいですね~! ニラまんじゅうが狙い目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137877
noname#137877
回答No.11

冷やし中華これから作りまーす! きゅうり、たまご、ハム、水菜、ラディッシュのっけて酢醤油味でさっぱりいただきます。

noname#158183
質問者

お礼

暑い日はさっぱりとしたの食べたくなりますよね^^ お腹すいたぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.10

今日の昼食は嫁さんが作ったお弁当でした。 お弁当ダイスキですねん。 いつも思うのですが。 昨日の晩御飯に出たおかずが入っている時があります。 特にそのおかずが美味しくなかった時。 それが入っていると「あっ!やられた!」と思います。 仕様がないので、しぶしぶ食べます。 しかし。 以外や以外。 夕べあれほど美味しくないと思ったおかずなのに。 お弁当に入ると意外といけます。 なぜでしょう。 一度や二度ではありません。 これはきっとなにかあるはず。 よって私は人知れず魔法のお弁当とよんでいます。 今日も魔法のお弁当の効力に充分あやかりました。 あしからず。

noname#158183
質問者

お礼

弁当補正ですねw 私もお弁当作ってくれる嫁さんがほしい(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.9

ラーメンです(^^) これから食べます。

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとうございました! ラーメンいいですねー☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.8

永谷園の麻婆春雨にもやしだけを入れてシンプルに。 今 猛烈にはまり中。

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。 永谷園の麻婆春雨ですか!たべてみよーっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139865
noname#139865
回答No.7

焼き鮭とのり弁です。 デザートはさっぱりと桃ゼリーかなんかにしようかな。

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。 桃ゼリーいいっすね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo1202
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.6

焼きそば食べました。 でもラーメンがたべたい!!

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間隊にやってきました。 ラーメンいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

冷やし中華を食べました。 夏はこれです。

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。 今日は冷やし中華にしようかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

これからカレーライスかラーメンを食べようかと思っています。

noname#158183
質問者

お礼

昨日は回答ありがとです!またもお昼の時間帯にやってきました。 早くお昼食べたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 三条市での初詣は、どこのお寺や神社が一番にぎわっているのか気になります。
  • 三条市での初詣のおすすめのお寺や神社を教えてください。
  • 三条市での初詣の穴場スポットや人気のお寺、神社について教えてください。
回答を見る