• ベストアンサー

今日の昼、羽田空港でお昼を食べます

5歳と2歳の子連れで、大阪に行きます。今日の昼に羽田でお昼ご飯を食べようと思っているのですが、おすすめの店はありますか?子連れでも入りやすそうな店があれば教えてください。時間があまりありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は以前、第2旅客ターミナル4Fにある エアポートグリル&バールというレストランに 入りましたが、お子さん連れも多く入っていました。 洋食レストランでで、オムライスやハンバーグなども あるので子どもにもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• cyan3
回答No.2

ご期待に添えない外れた回答ですが いつも子供(孫)の為にここでという心当たりは有りませんが 時間に余裕が無いと今日あたり混んでいてお子様が楽しめる店を選択する余裕はないと思います 最悪空弁で椅子を見つけて食べる覚悟で行ってください。  楽しいご旅行を・・・・