• 締切済み

こんばんは。

こんばんは。 現在高校一年生です◎ まだ処女なのですが、 先日彼氏と素股をし、 彼氏はイかなかったのですが 我慢汁が出たようです; 今月の生理がまだきません。 4日ほど遅れています…。 知識もないのに 軽率な行動をとってしまったと後悔しています(´・ω・`) 素股と我慢汁で 妊娠するのでしょうか? また するのであれば どれほどの確率でしょうか? 教えていただけると 幸いです◇

みんなの回答

• maa924
回答No.3

してないでしょう…だって膣に入ってないんでしょ? それにしても、高一で素股…親が知ったら泣くね。

• zyxxyz
回答No.2

しないとは言い切れませんが、よっぽど生命力の強い精子でなければ… でも素股なんかどこで覚えてくるのか知りませんが、もともと風俗の方がする行為(妊娠中にも)ですから、この辺りで止めておかないと、彼も制御が利かなくなりますよ。 妊娠を望んでいないなら、もうこんなことは止めましょう。 生理の遅れは妊娠に対する不安からだと思いますが、それでも心配なら妊娠検査薬を試してみましょう。 妊娠していないとわかれば、安心して生理もくるかもしれませんね。

• ameyo2
回答No.1

こんにちは。 >素股と我慢汁で 妊娠するのでしょうか? また するのであれば どれほどの確率でしょうか? 「しない」とは言えません。 確率としては、貴女のお誕生日に隕石が頭に落っこって来て死んでしまうくらいの確率でしょう。 ですが...こういう行為を繰り返すうちにすぐ一線を越えてしまうことは容易に想像つきますね。