• 締切済み

生理が来ません

私は19歳の女です。先月生理が11月12日に来て、予定では今月9~10日に来る予定なんですが、生理が来ません。 彼氏とは前回の生理が来てから何回か、避妊をせずにしてしまいました。 射精はしていないですが、我慢汁は出ていたと思います。 避妊をせずにしてしまったのだから、妊娠の可能性がある事は理解していますが、自分達のしてしまった事にすごく不安で後悔しています。 妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

  • haya2010
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

あなたの生理周期が書いていないので、回答しづらいのですが、あえてお答えします。 書いてある内容からすると、27日~28日周期だと思うのですが、体調やストレスなどで、 遅れることはあります。もう2~3日待って生理が来ないようならば、妊娠検査薬使用するか、 産婦人科を受診しましょう。 性行為をして妊娠しないのは、生理前1週間です。(100%妊娠しないわけではありません) ですので、それ以外の日に避妊をせず性行為をしていれば、99%妊娠している可能性があります。 いずれにしろ、後悔するのならばきちんと避妊するか、性行為自体をしないことです。 もし、妊娠していたとしても、絶対に中絶などしないこと。約束して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125059
noname#125059
回答No.2

生でして生理が遅れてるんなら100%に近いんじゃない? ちなみにガマン汁でできた子は障がい児ができやすいらしいよ。 もし産むんだったら早い段階で検査してもらいな。 確か10万円位でできるはずだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

生理周期や排卵日、その前後での性行為の有無の判断が一切できない投稿内容ですので、100%の可能性があるとしか回答はできません。 心配しているよりも検査薬を使ったほうがいいんじゃないのかな? 2回用を買って、1回目で陰性でも3~5日後に再度検査するんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    今月16日に彼氏と遊びました。 彼氏が我慢汁がついた手で膣内に指をいれてきました。 生理予定日は11日でまだきていません。 昨日はイライラして情緒不安定でした。 我慢汁のみで妊娠はあり得るのでしょうか?

  • 生理が来ない…妊娠?

    はじめまして 批判されるの承知で質問させていただきます 私は高校一年の女子です 質問というのは 今月の生理がまだきません 前回までの生理は下記のとおりです 2014/3/27~3/30 4/29~5/3 5/31~6/7 7/3~(7/7たぶん) 今月の予定日は8/5なので5日おくれになります。 基礎体温など測っていないので 情報不足ですが… 彼氏との性行はゴムを使って避妊はしました。 素人が見ただけでは失敗はなかったと思います。 (派手な破れは確実になかった) 長い時間やるというよりは 初めに手コキしてからゴムをつけて挿入という感じです、 なので比較的短時間で射精します。 始末をする時に根元のゴムは張り付いていて 液だまり?のようなところが伸びている感じになっていて 引っ張っただけでは取れません。 避妊成功?ですか? あと、ガマン汁がついた手で手マンされた時もあったと思います。 妊娠は申し訳ないのですが望んでなく 生理予定日5日前くらいから気にしだして 予定日を越しました。 考えれば考えるほど妊娠の症状なのかなと思ったり 気持ち悪くなったりします… 想像妊娠なのでしょうか? 妊娠の確率はどのくらいですか? 不明な点は質問してください 読みにくい文ですみません

  • 生理がこなくて...

    生理が40日近く来ていません 性行為は前回の生理の後にしました 中だしではないのですが避妊していませんでした。 ですが、中に入らなかったので先が入り口に触れていた程度です。でもいわゆるがまん汁?が出ている状態でした。でも、そのあと指を入れられたりしました。 わたしはほんとに無知だったので何も警戒してなかったのですが、ここ数日生理がこないので不安になって調べたところがまん汁でも妊娠がありえるとのことですごく不安になってしまいました。。 このようなことで妊娠する事ってありえるでしょうか。 はやく妊娠検査薬で調べた方がいいと思うのですが怖くてできなくて、質問しました。

  • 生理が遅れて・・・

    不安なのでアドバイスお願いします。 私は19歳の女です。 今まで毎月25~28日周期で生理がきていました。 しかし、今月は予定日から1週間以上過ぎてもまだきてません。 先月1日に彼氏さんと仲良くし(避妊あり)、10日~13日に生理(軽め)が来ました。 しかし、今月はいまだに来る気配すらありません。 また、おりものも透明でトロッとしています。 (白くて小さな塊みたいなものも混ざってます) 先月に生理がきていたので妊娠はないと思っているのですが、 今まで生理が遅れた事がなく、とても不安です。 最近、アルバイトを始めたストレス等の原因も考えられ、もうしばらく様子をみるべきだとは思うのですが、意見を頂きたいです。 妊娠の可能性、病気、ただの生理不順、等アドバイスお願いします。

  • 生理が来ません妊娠を疑っています学生です

    生理が来ません 生理予定日は毎月6日で今まで不順ということはなく きちんときていました。 でも今月まだ来ていません。 彼とは毎回ちゃんとゴムで避妊しているのですか 先月の4月17日は生でやってしまいました。 中で出してはいませんがガマン汁が出ていたと思います。 5月10日に妊娠検査薬を試しましたが 陰性でした。 しかし生理終了予定日一週間後ではないので 気休めのためにしました。 2日くらい前から頭痛と気だるさが続いています。 私は今高校2年生です。 親にはまだ言っていません。 どうしてよいかわかりません。 彼はそのときに考えると言っています。 私はまだ高校生で妊娠していたとしても ちゃんと子供を育てれるか分かりません。 堕ろすかどうかも決めていません。 責任放棄とわかっています。 妊娠しているのでしょうか。

  • 生理前 胸が張らない いつもは張る

    生理前 いつもは胸が張るのに胸が張らない いつも彼女の生理前は胸が張るのですが今月は少し痛むくらいの張りしかありません 収まったりまた少し痛くなったりと 今月の生理予定日は3/26です 性行為(挿入)はしていませんがディルドにローションを付ける時太ももで拭きましたが我慢汁を触った人差し指でローションを塗ってしまいました... 先月の生理は3/25から28みたいです 周期は29~30日 ディルドを使った行為日は詳しくは覚えていないのですが排卵日前の3-6日だったと思います 排卵日でも我慢汁で妊娠する事があるのでしょうか 射精は1度もしていません 以前にゴムが破れてしまったことがありちゃんと生理が来ましたが今回ばかりは不安です また検査薬を使う場合1週間後では無いとダメでしょうか 使うのはドゥテストです

  • 生理が予定日を8日過ぎても来ません…。

    はじめまして。 今月の予定日が3/18だったのですが、もう8日も生理が来ません。 先月に避妊に失敗したのですが、射精はしていなかったので、ピルも飲みませんでした。 ところが、先月は3日遅れましたが、今月は8日遅れています。 心配になり、妊娠検査薬で昨日調べたところ、陰性でした。 射精していなければ、妊娠の可能性はないのですか? 検査薬には99%以上の正確さと書いてありましたが、本当に陰性なのか不安で仕方がありません・・・。 妊娠していたとしても、妊娠の初期症状は特に出ていません。 何かの病気なのでしょうか? 冷やかしやからかいでなければ、どんなことでも構いません。 どうかご教授下さい。

  • 妊娠が心配で生理が来なくて不安

    高校2年生の女です。 5/27に生理が来て、6/2に終わりました。 そして定かではないのですが6/14あたりに彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけていませんでした。 外出しで膣内射精はしてないのですが、少しは漏れている可能性やがまん汁?等がありますし、これでは避妊になりませんよね、、、。同じ日に2回もしてしまいました。 空気に流されしてしまい、後悔しています。 そして生理が予定日から今のところ12日も遅れています。 妊娠してしまったのではないか、と不安で仕方ないです。 これまでも彼とゴムなし外出しでしたことはありますが、生理はちゃんと来ていました。2回もしたのは初めてだったのでこれが原因で妊娠してしまったのか、と思い一人になったり、夜寝る前になるとこの事ばかりを考えてしまいます。 生理が遅れているのは、精神的な不安でしょうか? それとも妊娠している可能性が高いですか? うまく文章にできていなくてすみません。 性行為は子供をつくる行為だと知っておきながらしてしまい、勝手に心配している自分が恥ずかしいです。 誰にも相談できず、不安で仕方ないのでこの場を借りて相談させてください。ご回答お願い致します(>_<)

  • 生理が遅れています

    生理が遅れていて困っています。 私の周期は約34日で、前回の生理は10月5日にきました。順調であれば今月の7日くらいに来るはずなのですが、未だにこなくて約15日遅れています。7日の数日前は、胸が張ったり肩が凝ったりという生理前の症状がでていたのですが、今はさっぱりありません。いまは、ニキビや口内炎ができています。 彼氏とのセックスはありましたが、コンドームでの避妊をしました。 また、生理予定日1週間後から使えるという妊娠検査薬を16日(遅れてから9日後)に使ってみたところ陰性で、それから3日経っても生理がこなくて、我慢できず、19日にもう一度妊娠検査薬を使ってみたところ、やっぱり陰性でした。 しかし、今になってもまだ生理がきません。妊娠でしょうか?そういえば、今月のあたまくらいに、元彼から中傷メールや電話がきて結構ダメージを受けたので、そのせいで遅れてるのでしょうか?

  • 生理が遅れている

    彼女の生理予定日が今月の18日なのですが未だに生理がきません。 今日で4日目になります。 先月までは生理のずれなどがなかったのでとても心配です。 性交渉は12日、13日に行っており、いずれもコンドームによる避妊をしています。 破れやずれが怖いので射精する時は抜いて外でするようにしてました。 行為後簡単に確認した時漏れなどはなかったです。 彼女は生理が来る夢を見るくらい不安になっています。 性交渉をしている以上妊娠の可能性は0ではないのですが この場合は妊娠している事はあるのでしょうか? 皆様のお力を借りて少しでも彼女の不安を取り除けたらいいと思い 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのポータブルBDドライブでテレビ録画したファイルを再生する際に映像にモザイクがかかりますが、他のパソコンでは普通に再生できるため、何が原因なのか疑問です。
  • 再生時に表示されるエラーメッセージによると、ファイルを再生することができないため、ファイル形式の非対応やファイルの破損が考えられます。
  • ディスプレイドライバは最新版に更新されており、他のパソコンでの再生では問題なく映像が表示されますが、富士通FMVのポータブルBDドライブではモザイクがかかってしまいます。
回答を見る