• 締切済み

生理が来ません

私は19歳の女です。先月生理が11月12日に来て、予定では今月9~10日に来る予定なんですが、生理が来ません。 彼氏とは前回の生理が来てから何回か、避妊をせずにしてしまいました。 射精はしていないですが、我慢汁は出ていたと思います。 避妊をせずにしてしまったのだから、妊娠の可能性がある事は理解していますが、自分達のしてしまった事にすごく不安で後悔しています。 妊娠の可能性はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• haya2010
回答No.3

あなたの生理周期が書いていないので、回答しづらいのですが、あえてお答えします。 書いてある内容からすると、27日~28日周期だと思うのですが、体調やストレスなどで、 遅れることはあります。もう2~3日待って生理が来ないようならば、妊娠検査薬使用するか、 産婦人科を受診しましょう。 性行為をして妊娠しないのは、生理前1週間です。(100%妊娠しないわけではありません) ですので、それ以外の日に避妊をせず性行為をしていれば、99%妊娠している可能性があります。 いずれにしろ、後悔するのならばきちんと避妊するか、性行為自体をしないことです。 もし、妊娠していたとしても、絶対に中絶などしないこと。約束して下さい。

noname#125059
noname#125059
回答No.2

生でして生理が遅れてるんなら100%に近いんじゃない? ちなみにガマン汁でできた子は障がい児ができやすいらしいよ。 もし産むんだったら早い段階で検査してもらいな。 確か10万円位でできるはずだよ。

• R48
回答No.1

生理周期や排卵日、その前後での性行為の有無の判断が一切できない投稿内容ですので、100%の可能性があるとしか回答はできません。 心配しているよりも検査薬を使ったほうがいいんじゃないのかな? 2回用を買って、1回目で陰性でも3~5日後に再度検査するんだよ。