• 締切済み

生理が来ません妊娠を疑っています学生です

生理が来ません 生理予定日は毎月6日で今まで不順ということはなく きちんときていました。 でも今月まだ来ていません。 彼とは毎回ちゃんとゴムで避妊しているのですか 先月の4月17日は生でやってしまいました。 中で出してはいませんがガマン汁が出ていたと思います。 5月10日に妊娠検査薬を試しましたが 陰性でした。 しかし生理終了予定日一週間後ではないので 気休めのためにしました。 2日くらい前から頭痛と気だるさが続いています。 私は今高校2年生です。 親にはまだ言っていません。 どうしてよいかわかりません。 彼はそのときに考えると言っています。 私はまだ高校生で妊娠していたとしても ちゃんと子供を育てれるか分かりません。 堕ろすかどうかも決めていません。 責任放棄とわかっています。 妊娠しているのでしょうか。

• fkaa
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• seble
回答No.2

もうちょい待ちましょう。 たまには不順になる事もあるし、あせってはいけません。 どうしても心配なら産婦人科で受診して下さい。すぐに親バレする事もないです。 ただ、もし当たってたら早急に結論を出さなければいけません。産むのかどうするのか。 まあ、まともに育てられるとは俺は思いませんけどね。子供が子供を育てるって?笑っちゃうよ。 もっとも、江戸時代ぐらいだったら、初潮が来てちょっとすれば結婚して、10代で子供を産むのが当たり前です。で、40前には死んじゃうんだけどね。 堕ろす場合は医者の選択が重要です。秘密にとか言っていい加減な医者でちょろっとやると異常出血とかして死んじゃいますからね。一晩は必ず入院する事。これ絶対。親に黙って外泊かよ、友達の家に遊びに行く?バレそうだけどなぁ。気付かなかったら逆に親じゃないよ。正直に話すのがベター。