• ベストアンサー

友達が

友達が エッチな写真をきりぬいて それに関してエッチな話をつくり 小説みたいにしてるのを つくろうといいます もちろん 友達間でしかたのしまないのですが これって 友人間であれば 写真の切り抜きとか使うの 楽しんでもいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

友人間で、それを売ったりしないのなら問題ありません。

関連するQ&A

  • 飲み友達

    仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。 自分とはそれ以上の関係はありません。 彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが) ・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。 ・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。 ・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい40代のパパ友を尊敬して おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです) ・40代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。 そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。 ・30代のパパ友は飲み友達とだけで、それ以外は彼女かあまり話がない。 パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、又は大人の関係もありそうでしょうか?

  • 写真友達を作る方法

    昔からデジカメとかで写真を撮るのは好きで、 最近念願の一眼レフを購入しました。 20代前半の男性です。 いろいろなオブジェクトや風景などを撮影しているのですが。 周りに写真に興味のある友達がいないため。 写真クラブなどに入って、趣味が合う人たちと知り合い。 写真を撮りたいなぁと最近思っています。 いろいろとネットで写真クラブなどを調べてみたのですが、結構親と同じぐらいの年齢のかたが多く、入会しても話が合うかどうかわからなくすごい不安です。 同世代の人と写真友とかになるには、どういった方法だと、一番友達がつくりやすいでしょうか。 同世代の写真友をつくったことのある方は、どういった、いきさつでその人と知り合ったのかを聞かせてください。お願いします。

  • 友達

    私は昔から人間関係には苦労してきました。いじめられたりとかいう経験はないのですが友達はみな浅い付き合いでした。 今もママ友はいますがみな浅い付き合いです。 そんな中で回りの友達が夏休みのせいか続けてみな友達と旅行行ってきたという話を聞き少し落ち込んでます。 私には旅行行くような友達いないな~と。 今までもほとんど友達と旅行に行ったことありません。 私自身他人と長くいると疲れてしまうタイプなのであまり積極的に行きたいとも思わないのですがやはり寂しい気もします。 私のように友達とほとんど旅行に行ったことない方なんているんでしょうか?

  • 友達が少ないですが・・・・

    某職場(郵便局)で知り合って友達になれそうな女性が居ました。 その人は私より年が上で背も10センチくらい違く、 最初のうちは、どうしても、背の高さの話になることがあります。 それで、私のことについて、彼女いわく、 「○ちゃんて、背、160「しか」ないでしょ」 私は「しか」と言う言葉にむっときました。 160もあれば十分だと思っていましたから。 そのため、、この人とうまく付き合って行けないと思いました。 私の考え方は極端なのでしょうか? 類は友を呼ぶと言いますが、背の高さの違いも、友情はうまく行かない気がします。そんなこんなで、私は、友達づきあいが狭い人間です。 やっぱり、異常でしょうか?

  • コスプレの友達ができない・・・

    私はレイヤー歴7年ほどです。しかし、一緒に始めた友達以外一人も友達ができません。いつも二人でコスをしています。 始めた頃から友達を作ろうと話をしていますが、合わせをしてもそれっきりとなったりで、友達が未だにできません。 友達ができない理由はなんとなくわかっています。私はレイヤーをやっているわりには、中途半端なオタクなのです。アニメはほとんど観ません。漫画もほとんど買っていません。ゲームは好きではまっているものがありますが、キャラにはまったりはありません。キャラソンやグッズは全く欲しいと思いません。声優の話もできないし、BLにも興味はありません。 性格も自分に自信がなく人見知りも激しいので、撮ってもらっても相手の方が私の態度をみて、話もせず別れます。 自分がこんなのなので、私からいつも一緒にコスしている子を誘って始めたのに、とても申し訳なく思います。 友達は普通にオタクです。私といるときは気を使って、ほとんどそうゆう話しはしません。 私にはその子以外オタクの友達がいません。 もうずっと二人でコスをしていくのがいいのかもしれませんが、やはりイベントに行くと大人数で楽しそうに写真を撮っている方をみるととても寂しくなります。 年齢も20代半ばということもあり難しいかもしれませんが、こんな私でもこの先コス友はできるでしょうか? それともコス友はもうあきらめるべきでしょうか?

  • 友達関係は辞めるべき?

    お友達の男性から告白されました。 私には大好きでお付き合いしている人がいるので、 そのことはキチンと伝えました。 そのままお友達の関係として続いているのですが、 話の中で時々「君しかいない」と少し照れ笑いしながら言います。 私はその都度、気持ちに応えることはできないと言っています。 それに、そのお友達に対して私をもう好きにならないように、少しサバサバした感じで話しをするようにしています。 そのお友達は何でも言い合える友です。 「応えられないのに、結果的に罪なことをしているんじゃないかって思う。だからこんな関係も良くないんじゃないかって思う。」と昨日言いました。 お友達の返事は「そのことと、お友達としてお喋りするのは関係ない 。それに、いつかは付き合える可能性も無いとはいえないでしょ、人間どうなるかわからない。」と言いました。 「そのことと、友達としてお喋りすることとは関係ない」という言葉は私と切れたくないという気持ちなんじゃないかって、お友達の気持ちが伝わってくるのです。 私はお友達と話しをしていて、普通に接することができるのですが、 でも結果的にお友達に悪いことをしているのではないかと思ったりして だんだんこの先どうすれば良いのか判らなくなっています。 このままお友達の関係を続けても良いのか、 お友達のために突き放したほうがいいのか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 飲み友達

    仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。 自分とはそれ以上の関係はありません。 彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが) ・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。 ・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。 ・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい30代のパパ友を尊敬して おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです) ・30代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。 そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。 パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、特に30代のパパ友は大人の関係もありそうでしょうか?

  • 友達はこのままでいいのか・・

    友達はこのままでいいのか・・ 僕は友達の少ない人間です。 善友は県外にいます。 いま仲いいのは地元の3人くらいです。。。 そいつらパチンコやなんやら依存してやる気のない連中です。 しかし、この3人を除いたら仲の良い人誰もいないです。 今は大学に通ってますが誰とも仲良くなれません。 焦ってます。。 このままこの3人と仲良くしても大丈夫でしょうか?? それとも大学で善友を見つける努力をした方がいいでしょうか?

  • 「友達」に関する名言 【ボールは友達さ!…など】

    「友達」に関する聞き覚えのあるフレーズや名言を 集めています。出来れば、「トモ」や「ダチ」という言葉が そのまま入っているものが望ましいです。 「友達100人出来るかな?(童謡)」 などの歌や小説の1節から、 「ボールは友達さ!(キャプテン翼)」「おお、心の友よ(ジャイアン)」 「ともだちんこ!(おぼっちゃまくん)」「友達なら当たり前~(アルシンド)」 などの漫画、CM、映画などの台詞まで、 なんでも構いません。とにかく、有名なフレーズを思いつく限り教えてください。

  • 友達が少ない、、

    結婚して県外の友達のいない土地に 引っ越してきました。(20代後半女 です) もともと社会人になってから、学生 時代の友達とは忙しくて予定も合わ ず疎遠になっていました。 引っ越し てさらに疎遠になり、会うこともな かなかないので連絡も取らないです 。 それがちょっと寂しいのと、私って 友達少ないんじゃないか?!と何か 焦りました… Facebookとか見てると、子持ち友達 はママ友と集合しました!とか、未 婚友達でも、友人と旅行行ってきま した!!みたいな子が多い気がして 、自分は友達とあまり会うこともな くなってしまい、何だかすごく寂し い人間に思えてきました。 考えてみたら、親友と呼べるような 友達もいません。 結婚したり、引っ越したりで環境が 変わって当然かもしれませんが、私 みたいな方っているのでしょうか? ? 私ってやはり寂しい人間でしょうか ??