• ベストアンサー

Mr.Childrenの新曲

2002年の12月11日にミスチルのシングル「HERO」が出ましたが、次にでる新曲の題名など、情報を知ってる方がいましたら教えてもらえますか?

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutyunn
回答No.1

シングルになるかは分かりませんが、 今、『Drawing』が、 日テレのドラマの「幸福の王子」の主題歌に なっていますよね* いい曲ですね~**

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
fantin
質問者

お礼

シングルカットされたらいいですね^^ でも、確かDreawingはなんかのカップリングで前に出されてたんでもうでないかも; 回答ありがとうございました。

fantin
質問者

補足

スペル間違えました; Drawingでした、すいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

1番の方もおっしゃっていますが、「Drawing」良いですよね♪この曲は、前回(2002年5月)に出た『It's A Wonderful World』の中に収録されていますよね!! シングルになるか、私も分からないけど…。中途半端でごめんなさい。

fantin
質問者

お礼

アルバムの中に入ってた事は知ってます。あれは本当にいい曲ですよね!Drawingがカップリングで、新しい新曲がでるのかも; 回答ありがとうございました。