• ベストアンサー

Mr.Childrenの新曲

2002年の12月11日にミスチルのシングル「HERO」が出ましたが、次にでる新曲の題名など、情報を知ってる方がいましたら教えてもらえますか?

  • fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

シングルになるかは分かりませんが、 今、『Drawing』が、 日テレのドラマの「幸福の王子」の主題歌に なっていますよね* いい曲ですね~**

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
fantin
質問者

お礼

シングルカットされたらいいですね^^ でも、確かDreawingはなんかのカップリングで前に出されてたんでもうでないかも; 回答ありがとうございました。

fantin
質問者

補足

スペル間違えました; Drawingでした、すいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

1番の方もおっしゃっていますが、「Drawing」良いですよね♪この曲は、前回(2002年5月)に出た『It's A Wonderful World』の中に収録されていますよね!! シングルになるか、私も分からないけど…。中途半端でごめんなさい。

fantin
質問者

お礼

アルバムの中に入ってた事は知ってます。あれは本当にいい曲ですよね!Drawingがカップリングで、新しい新曲がでるのかも; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mr.childrenの新曲について☆

    11月19日に約1年ぶりにリリースするシングル 「掌/くるみ」がありますよね! その曲をラジオで聴きたいと思ってるのですが どこでオンエアされるか知りませんか? あと同時に来年、発売のアルバムに収録されている タガタメもどこでオンエアされてるか知ってる方がいらしたら教えてください。

  • Mr. Children

    少し前ですが、5月10日の夜9時以降だと思うのですが、あるテレビ番組(番組タイトル不明)の確かラストに流れていたミスチルの曲名分かる方いませんか? 歌い出しか、歌詞のどこかに 『なぜ私たちは出会うのか、私たちは知らない・・・』 と言う様な歌詞がありました。 あまり古い歌ではないと思うのですが分かる方居ましたら是非教えてください。

  • Mr.childrenの曲について詳しい人

    10月21日にミスチルのある曲を手に入れましてその曲の題名を知りたいんですが知らべても解かりません歌詞はところどころわからないところがありますが最初はこんな感じです「掌に刻まれたいびつな・・線・・・・をもって生まれてきた証」・・の部分はよく聞き取れなかった部分です。あと間奏あたりに「一つにならなくていいよ」という言葉が何度も出てきましたどうかわかる方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 新曲の情報が一番早く見れるサイト

    邦楽のアーティストの次の新曲の情報配信が一番早いサイトってありますか? ちなみにお目当てはT.M.Revolutionです!7月20日に新曲が出るんですが、まだ詳細な情報がどこのサイトにも出ていません。。。 2ヶ月前から新曲の情報を配信してる所ってそう簡単にないですよね・・・^^; もしあれば教えて下さい!><

  • GEOで新曲は何日で…

    CD買うお金がないのでGEOでいつも借りてるんですけど、 新曲発売する当日にはまだそのCDって置かれないんですか?? 今日ミスチルの新曲発売でしたが、 借りに行っても置いてませんでした・・・ 何日くらい経てば置かれるかわかりますか? 早く借りたいので、置かれたら即借りに行きたいんですが… 教えて下さい!!!

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • 新曲

    80年代にトップセールスを誇っていた某ベテランシンガーのファンなのですが、このところの音楽界の流れで、売れ行き不振のためか滅多に新曲を発表してくれません。その昔は年1枚のアルバムとシングル2,3枚は発表と言うパターンだったのですが、ここ数年は新曲を出してもオリコン圏外、アルバムが出るならベスト盤っていうパターンが多いんです。ライブ活動は積極的に行われているのですが、ファンとしては新曲が聞きたいところです。ところで、今の時代、新曲を発表したとして、何枚くらい売れたら、黒字になるんでしょうか?新曲が出ないのはやっぱり売れないから?でしょうか。

  • Mr.childrenのアルバムについて

    9月27日発売予定のミスチルのNewアルバムは初回限定版など特典などは付いてるのでしょうか? 知っている方いましたら教えて下さい

  • ミスチルの新曲

    ファンの方には大変申し訳ないのですが、 ミスチルの新曲「エソラ」のイントロを聴くと 「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲に聞こえてなりません。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • Mr.Childrenのホームページで・・・

    ミスチルのHPを開いたとき、左上の<TOPICS> をクリックすると、最新情報がでてきますよね? 以前はその最新情報をさらにクリックすると、もっと詳しい内容を見ることができたのですが、今は見れなくなってしまってます★ 私だけ?みんなも?と思い質門させていただきました。もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ回答をお願い致します。 最新情報の中にニューアルバムリリース決定!とあったのでいつごろ発売かなども教えて頂けるとうれしいです。

専門家に質問してみよう