• ベストアンサー

Mr.Childrenのホームページで・・・

ミスチルのHPを開いたとき、左上の<TOPICS> をクリックすると、最新情報がでてきますよね? 以前はその最新情報をさらにクリックすると、もっと詳しい内容を見ることができたのですが、今は見れなくなってしまってます★ 私だけ?みんなも?と思い質門させていただきました。もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ回答をお願い致します。 最新情報の中にニューアルバムリリース決定!とあったのでいつごろ発売かなども教えて頂けるとうれしいです。

• stk
  • お礼率100% (34/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

別窓が開いてちゃんと見れました。(私の場合) ポップアップ広告を禁止するソフトとか入れていませんか? Mr.Children 11th Album「シフクノオト」2004.04.07 in stores

stk
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみます♪