• ベストアンサー

Mr.childrenの曲について詳しい人

10月21日にミスチルのある曲を手に入れましてその曲の題名を知りたいんですが知らべても解かりません歌詞はところどころわからないところがありますが最初はこんな感じです「掌に刻まれたいびつな・・線・・・・をもって生まれてきた証」・・の部分はよく聞き取れなかった部分です。あと間奏あたりに「一つにならなくていいよ」という言葉が何度も出てきましたどうかわかる方教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa26
回答No.3

こんばんはぁ (。・_・。)ノ やっぱそれは『掌』じゃないでしょうか?? この曲は11/19発売ですよ~☆ ちなみに11/1にラジオ解禁らしいです(>_<)

ryuubi
質問者

お礼

ありがとうございます~やっぱり掌でした。ラジオで聞きました。いや~解禁前に手に入れるってあるんですね

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

11月19日に発売される『掌/くるみ(両A面』の『掌』ではないでしょうか? 公式サイトで、イントロ部分を聞くことができます。 http://www.mrchildren.jp/

参考URL:
http://www.mrchildren.jp/
ryuubi
質問者

お礼

ありがとうございます。ですが掌は君が好きや抱きしめたいのようなバラードだと聞きます。公式ホームページで聴いたイントロの部分とはぜんぜん違いました。私が手に入れた曲はロック系でした

• yumi22
回答No.1

こんばんは 掌じゃないでしょうか? 自信ありません(汗)