• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

数学者ってどんなのが・・・。

数学者ってどんなのが・・・。 あれ、 題名から分からない文章になってますが・・・。 私も分からないんですが・・・。 なんか 数学者って・・・・・・。 えっと Q1どこでも数学の事しか考えてないんですか? で・・・ Q2部屋の片付けって上手なのかな? それから・・・ Q3何食べやがる?++++ そして Q4ドジだったりはしない>?かな??? んで Q5どうして数学者になるのか、理由。は? それでぇ・・・・ Q6何が1番好きなのか、(何でも可。)??? えっと Q7学生の頃ってちゃんと宿題してた?勉強してたかなぁ? でさ・・・ Q8PC好きなのかな?マサカ夜中にやってたりとか・・・。、 んで。。。 Q9自分の事数学者って分かってるのですかな>>? サイゴだけど・・・ Q10なんで私は数学者の事ばっかり聞くのかわからん。。。 えっと 答えるなら (下)コピーしたほうが楽ですよ。 Q1どこでも数学の事しか考えてないんですか? Q2部屋の片付けって上手なのかな? Q3何食べやがる?++++ Q4ドジだったりはしない>?かな??? Q5どうして数学者になるのか、理由。は? Q6何が1番好きなのか、(何でも可。)??? Q7学生の頃ってちゃんと宿題してた?勉強してたかなぁ? Q8PC好きなのかな?マサカ夜中にやってたりとか・・・。、 Q9自分の事数学者って分かってるのですかな>>? Q10なんで私は数学者の事ばっかり聞くのかわからん。。。 コレをコピーして答えた方が賢いかも。 まあ、わからない分には「わかりません」って書いていただければ結構です。 10問答えれる人は数学者しかいないような気が・・・。 ではでは、 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanuki4u

一名のサンプル Q1どこでも数学の事しか考えてないんですか? → 学食で昼飯を食べながら、解析の話をされたときには辟易とした Q2部屋の片付けって上手なのかな? → そうでもない Q3何食べやがる?++++ → 普通の食事、酒も飲む Q4ドジだったりはしない>?かな??? → 器用ではなかった Q5どうして数学者になるのか、理由。は? → 物理にしようか、哲学にしようか悩んだ挙句、数学だったらしい。(東大の進学振り分けで) Q6何が1番好きなのか、(何でも可。)??? → これは聞いたことはない Q7学生の頃ってちゃんと宿題してた?勉強してたかなぁ? → 大学生には宿題はない。大学時代の知り合いだから、高校時代の動静は分からない Q8PC好きなのかな?マサカ夜中にやってたりとか・・・。、 → ほっとくとサーバー立ち上げている Q9自分の事数学者って分かってるのですかな>>? → 認識しているようだ Q10なんで私は数学者の事ばっかり聞くのかわからん。。。 → 自答してください

質問者からのお礼

おおお、 東大生のサンプルですか! わかりやすい典型的なサンプル、うれしいです(人はサンプル>?)!! あらあら・・・ 部屋の片付けは得意じゃないのですねぇ; そういえば私の小学校時代のライバルで数学ができるヤツがいましたが机の中がゴミ箱でした(笑) - あ、 Q10は問題外でしたね(反省^2)。。。 自答して置きました、自分の心にです。←文章おかしくてすいません(汗) 食べるのは酒www 意外ですね。 もうとってもわかりましたよ!! 大感謝です! ひとのことばかり聞きたい馬鹿に回答ありがとうございました!!!