• ベストアンサー

編集機能が優れているブルーレイレコーダー、何がありますか?

OKWavexの回答

• OKWavex
回答No.1

レコーダーの編集機能では東芝(RD型番)にかなうものはありません。 ブルーレイでも近く発売されるRD-X10を筆頭としたREGZAシリーズのブルーレイレコーダーの編集機能が群を抜いていると思われます。

noname#134996
質問者

お礼

ありがとうございます。 東芝はDVDレコーダーをちょっとだけ使ったことがありますが データ通信が、いつまで経っても終わらない(軽く3時間)、というバグに近い症状がありました。 改善された後もやっぱりその辺がネックだという情報を聞いたことがあります。 ブルーレイになってその辺はどうなりましたか?