• 締切済み

★ファンレスのグラフィックカードについて教えて下さい。

★ファンレスのグラフィックカードについて教えて下さい。 できるだけ静音重視で行きたいのと、ゲームをしないので、ファンレスのグラフィックカードでパソコンを組み立てようと思っています。 候補はATI社のHD5450あたりがいいかなと思っています。 ファンレスのカードを使用する上での注意事項などがございましたら、教えて下さい。 CPUは core i7 870 CPUクーラー 夜叉 ケースファン クーラマスター です。 よろしくお願いお願いします!

みんなの回答

• Eureka_
回答No.6

そもそもi7 870が必要な用途にお使いなんで? i5の600番台以下とか、Athlon/Phenom系まで含めて検討しても良いような。既に回答のあるとおり、ゲームをしないならグラフィックカードなんてほとんど必要ないんですし。

• trt3396
回答No.5

HD5450なら、発熱も小さめですから、エアフローさえ、それなりに出来ていれば、気にしなくていいと思います。 トンチンカンな回答に一言。 i7 870でオンボードVGAが使えるマザーなんて存在しない。

noname#140925
noname#140925
回答No.4

ゲームしないんならチップセット内蔵グラフィックで十分なのでは?

• bajutsu
回答No.3

ゲームしないなら、オンボードでいいのでは?

• alien5
回答No.2

ファンレスの場合はケース内の空気の流れと排気がうまくできてないとトラブル可能性大です。

• RTO
回答No.1

窒息ケースで使用しないこと 以上