OSの再インストール方法を詳しく教えてください

このQ&Aのポイント
  • ドスパラ製PrimePCでVISTAを使用していますが、OSの再インストール方法を知りたいです。
  • PCに同封されているインストールディスクやドライバディスクを使用してクリーンインストールや上書きインストールを行い、購入時の状態にパソコンを戻したいです。
  • 詳しいインストール方法やパーティションの分割方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OSの再インストールについて

OSの再インストールについて ドスパラ製PrimePCでOSは、VISTAですが、OSの再インストールの方法を、詳しく教えてください。 PCに、同封されていたのは  OS windowsVISTA Home premium Install Disc  GEFORC VGA Driver Compact Disk  Msi Drivers & Utilities   MSi Extras   LG Super Multi Drive 取扱説明書には、XPのインストール方法は、ありましたが、VISTAのインストール方法は、記入されてませんでした。 パーテーションは、2分割してあります。 クリーンインストールとか、上書きインストールの違いもよく判りません。 パソコン購入時の状態に、戻したいのです。 パソコンには、あまり詳しくありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

ドスパラのホームページにマニュアルがダウンロードできるので、それを読んでください。 *初心者ならマニュアルを徹底して読みましょう。。 デスクトップPCのマニュアル;http://support.dospara.co.jp/download/faq/207371/desktop.pdf

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/support/share.php
0286202
質問者

お礼

連絡が、たいへん遅くなり申し訳ありませんでした。 マニュアルどうりに実行し、無事再インストールすることが、出来ました。 ありがとうございました。