• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OS再インストール

  • 質問No.5195331
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (174/221)

パソコンの調子が悪いのでOSを再インストールしようとしています。
ドスパラで買ったパソコンで「Windows Vista Home Premium」のDVDを入れてCD/DVDの優先順位を一番上にしたのですがDVDを読み込んだあと黒い画面になっていっこうに進みません。何かやり方が間違っているのでしょうか。
回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1019/2690)

HDDの構成がRAIDになっているとか?
黒い画面というのは、ずーっとそのままなんでしょうか?

ものが分からないので何ともです。

ドスパラさんには聞かれましたか?
お礼コメント
t4m7k2

お礼率 78% (174/221)

ずっと待っていたら動き出して解決しました。
ありがとうございました
投稿日時:2009/08/10 16:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (3455/7970)

他カテゴリのカテゴリマスター
ドスパラのBTOパソコンでしょうか?
質問する場合はPCの型番、主要パーツの構成を提示して頂かないとアドバイスが困難です。
尚、購入時に添付されていたマニュアルとドライバを収録したCD-ROMも必要になると思いますので用意して下さい。
お礼コメント
t4m7k2

お礼率 78% (174/221)

ずっと待っていたら動き出して解決しました。
ありがとうございました
投稿日時:2009/08/10 16:27
  • 回答No.2
何かキーを押すように、メッセージが出てませんか?
それともまったく何も映らない状態でしょうか?
お礼コメント
t4m7k2

お礼率 78% (174/221)

ずっと待っていたら動き出して解決しました。
ありがとうございました
投稿日時:2009/08/10 16:27