• ベストアンサー

嵐 LIVE TOUR 2010のグッズ情報をお願いします。

嵐 LIVE TOUR 2010のグッズ情報をお願いします。 特に、国立限定グッズは何でしょうか? チケット落選してしましました(T_T)。国立にいく友人がグッズだけでも買ってきてあげるといってくれています。今年は何が売られるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パンフレット/¥2000 クリアファイル〔集合・個人/6種類〕/¥500 ジャンボうちわ〔個人/5種類〕/500 Tシャツ/2500 フード付きタオル〔国立競技場限定販売〕/2800 会場限定ピンバッチ/500 ミニうちわ〔キッズライン〕/300 ばんそうこう〔キッズライン〕/500 マスキングテープセット/700 携帯ストラップ/1200 ショッピングバッグ/1000 オリジナルペンライト/1300 オリジナルフォトセット〔集合・個人/6種類〕 ポスター〔集合・個人/6種類〕 です!!長くなってすいません(-_-;)

satoizm
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、行けなかった悔しさを、大人買いで慰めたいと思います。

関連するQ&A

  • 嵐 アジアツアーのコンサートグッズ

    こんにちは。 5日に国立競技場に嵐のアジアツアー初日のコンサートに行ってきました。 コンサートグッズを買おうと思ったのですが、うちわ以外ほぼ品切れで買えませんでした。 Tシャツとか買いたいのですが、グッズはジャニーズショップとかネット販売してるんでしょうか? 情報お願いします。

  • 嵐 コンサート グッズ購入

    私は今年の嵐のコンサート、 初申し込みで落選でした(;_;) しかし、8/6の東京ドームでの プレ販売でグッズを買おうと思っています。 ↓買う予定のものと個数↓ チャリティーチャーム ……1 パンフ ……………1 ポスター……………翔くん、集合 ジャンボうちわ …翔くん オリジナルペンライト …1 Tシャツ ……………1 ショッピングバッグ…1 携帯ストラップ ……1 オリジナルフォト………翔くん、集合 ミニウチワ………………集合 ドーム限定バスタオル …1 国立限定 フード付きタオル…1 国立限定ヘアゴム……1 (1)コンサートに行かないのに、 この量は買いすぎですかね? (2)グッズを買ったことが ある人で、実際買ったけど必要なかったものとか ありますか? (3)また、毎年そんなにデザインの変わらないものはありますか? 私自身、そんなにグッズに 執着していないので 買うものは最小限にしたいです。 (4)ドーム限定バスタオルと フード付きタオル両方買うのは 無意味でしょうか? フード付きタオルの大きさが 分からないので、 実際結構大きめなら フード付きタオルだけにしようと思っています。 (5)また、グッズの保管のために何か工夫をした方いますか? これから毎年買っていくとなるとすごい量になりますよね(^^; 私も嵐は大好きですし、グッズは欲しいし、 生涯の宝物にしようと 思っていますが この先、最終的にいつかは処分する日が来ますよね? (6)嵐ファンのみなさんは 今まで買ったグッズの行く末をどう考えていますか? 例えば、自分が死ぬ時に 棺おけに一緒に入れて もらうつもりだ。 とか、 嵐が解散した時に捨てる つもりだ。 とか… 失礼な質問で すみませんm(__)m 長くなってしまいましたが答えられるものだけで いいので教えてください!!

  • 嵐グッズについて

    嵐グッズについて 私は4日の国立に参戦します。朝からグッズを買うために並びたいところなんですが、 その日は学校があって、たぶん5時前に到着するような感じなのでほしいグッズがかえるかとても心配です。会場限定のグッズは遅くなっても買えるんでしょうか? 競技場かラグビー場どちらが買いやすいでしょうか? 昨日グッズを買いに行った方、もしくは今までこういう経験のあった方、そうでない方も是非お答えしていただけると嬉しいです。 ご回答お待ちしています!!

  • 嵐のドーム コンサートについて グッツ関係の事で。

    よろしくお願いします 嵐のドームのコンサートが始まっていると思いますが 今年でも、今まででもよいのですが外で、グッツ販売が されてますよね。国立の時もありました。 それで、ドームのコンサートに参加できる場合なんですが 例えば全部ではなくて、主なもの (たとえば、パンフ・うちわ・ペンライトなど) そういう、限定されたものだけでも、中で売ってないの でしょうか。 今まで他のアーティストのコンサートに何回か行きましたが 大抵、中でも何かは売ってたと思います。 国立の時に友達数人で、友人にまとめて買ってきてもらったのですが その時はグッツだけを買いに行くといくことだったので 頼んだのですが、その中で個数の勘違いで人数が合わなくなってしまい 足りない分はドームで。という事になったんですね、 なので今回頼もうと思っていたんです ですが今回友人は、チケットがありコンサートを見れるのです。 仕事でギリギリになるので、列に並んでグッツを買う時間は さすがにない~とのことで中では売ってないのかな?という 話になり、そういえば全種類ではないけど、大抵のコンサートで 何かは限られたものだけは売ってること多いよね という話になったので、教えていただこうと思いました。 もし中では何も売ってないのなら買いに行こうかな?と思って 話し合っていたところなんです。 国立もずいぶん早く開場していたようなのですが やはり中では何も売ってなかったのでしょうか。 今週ドームがあったと思うんですが 行った方や良く行かれる方、教えていただけましたら 助かります。よろしくお願いします。

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 嵐コンサートグッズと国立競技場のステージについて教えてください。

    嵐コンサートグッズと国立競技場のステージについて教えてください。 8月22日国立競技場の嵐コンサート初参戦です。そこで下記二点について教えてください。 WEBでいろいろと調べていくうちに嵐のコンサートグッズは会場の外で売っていて昨年実績だと5時間位並ぶことはわかりました。ツアーパンフとペンライトだけ欲しいのですが。 また座席がわかったので教えてください。 【1】コンサート会場内で売っているコンサートグッズはありますか?(昨年実績でいいので教えてください) 【2】国立競技場ではどっちが正面になりますか?VIP席とかあるほうですか? よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズってどれくらい前から並んだらいいんですか?また、ど

    嵐のコンサートグッズってどれくらい前から並んだらいいんですか?また、どれくらい並ばないと買えませんか?  私は、コンサートに応募したのですが落選してしまいました。せめてグッズだけでも欲しいと思うのですが初めてで全然分からないので分かる方教えいて欲しいです。 ちなみに、持ち物や注意点でアドバイスがあれば教えて欲しいです。

  • GLAYのツアーグッズについて。

    GLAYのツアーグッズの通信販売はファンクラブ限定なんですか? 最近表でのGLAYの活動はありませんが、ファンクラブでのツアーグッズの通信販売は、ライブ活動が無い時期でもやっているんでしょうか。 また、どの程度昔のツアーのグッズまで販売しているのか、わかる方教えてください。 あと、7月18日に千葉ポートパークで行われたTERU ME NIGHTの公開録音のイベントで限定販売されたグッズ(赤タオル、ステッカーなど)は、通信販売の予定はないのでしょうか。限定販売なのでたぶんないと思いますが…; 何か情報のある方、教えていただけると嬉しいです。 わかりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 嵐の10-11 Tourについてですが...

    嵐の10-11 Tourについてですが... 友達から握手会があると聞きました。 どこで行われるのかわかりますか? あと、チケットを持ってない人は握手会に参加できませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答ください!

    嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答ください! 私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、 グッズがほしいので買いに行こうと思います。 京セラで10/31(日)16:00~ありますよね? この日に買いに行こうと思っています。 だいたいでいいので待ち時間を教えていただきたいです。 まだ販売時間がわからないのでなんともいえませんが... でも16:00~行ったらすいているとは思いますがグッズが売り切れていそうで... アドバイスお願いします。 あと、グッズに国立限定販売のフードつきタオルがほしいのですが 京セラでは買えませんよね...? 逆に会場限定ピンバッジは買えますよね...? ピンバッジは人気があるみたいなのではやく行かないと買えないって本当なのですか? そのへんも含めて待ち時間のことも教えてください!

専門家に質問してみよう