satoizmのプロフィール

@satoizm satoizm
ありがとう数64
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/11/19
  • 間違った恋?

    私は、2年くらい前からメールで恋愛の相談を主にしている人がいます。 出会いは飲み会で、最初はオーラに惹かれて アプローチしたんですが、 変にがっつく感じに捉えられてしまい、警戒され2人では会ってもらえませんでした。 それでも、気になる人ではあったので、なんとなくメールを続けて今に至ります。 意外にも深い話もできたり、彼から学ぶことが多く、 今となっては、つらいときに正しい答えをくれた彼への感謝や、 最初とは別に、もっとこの人を知りたいな、 という人間として近づきたい気持ちが最近の私には芽生えています。 彼もメールだけでこんなに続くのは珍しいことだとか、 嫌いだったらメールの返信は全て無視するが、役に立てればと思って返信してるとか、 でも 日常会話のようなくだらないメールの返信はくれません。 私は彼からやはり一線を引かれているのでしょうか? 結構、私自身 悩みやすい性格なので、会って話がしたい!と最近言ったときには 時間さえ合えばよい、とも言ってくれたんですが、 どうも 近づいていいのか、離れた方がいいのか 分かりません。 私が こうやって人に抱く感情、間違っていますか? 彼はどういうスタンスでいるんだと思いますか? ちなみに、長いこと彼女はいないそうで 仕事熱心で優秀な感じの人です。