• ベストアンサー

好きな女の子(友達)がいます。

好きな女の子(友達)がいます。 ところが、その子には彼氏がいます。 別に略奪しようとかは思いませんが、彼女の気持ちが僕に向いてくれ、付き合えたら良いな と思っています。 具体的にどのようにアプローチすれば良いでしょうか? ちなみに ですが 学校が同じで、連絡先も、自宅の住所等も知っています。 メールをすれば、ちゃんと返ってきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏ありですかぁ。。。難しいですね。。。 とにかく彼女にはいい人って思われるまでが限界ですかね。。。 でも、彼女の気持ちが変わらないわけじゃありません。今のところ、彼女はアナタのこといい人って思っていると思います。いい人じゃなくても、友達として好きという感じだと思います。ですから諦めずに、急がずにアプローチをしなくても大丈夫だと思います。結婚という話が持ち上がっていなければ、急がずに少しずつ近づいていきましょう!! 出会いは偶然、別れは必然といいます!! いい回答ができなく申し訳ありませんでした。。。。

konan_boku
質問者

お礼

補足とお礼を押し間違えてしまいました。 すみません。 ありがとうございました。

konan_boku
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですよね。 人の気持ちは変わる者ですし。 まだまだ、学生で、結婚なんて、遠い話なので、チャンスを見つけようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

うーん。 具体的にアプローチする方法を聞こうとしてる時点で、略奪しようとしてるじゃないですか。 たとえ彼女がそこで、あなたに振り向いたとしましょう。 でも、あなたがそのあと同じように、他の男に彼女を奪われる可能性もあるんですよ。 彼氏一筋の彼女を好きでいてあげてください。 本当に好きだったら、彼女が誰と付き合っていようと、愛することができます。 愛するって、自分のエゴだけじゃないですからね。 がんばって!

konan_boku
質問者

お礼

ありがとうございます。 言い方が悪かったですかね。 略奪しようというよりは、今の彼女の恋は応援してますが、僕にもチャンスはあるんじゃないか と。 奪うと言うよりは、ダメになれば… と考えています。

回答No.1

略奪しようと思っていないのであれば今は何もしないほうがいいのでは? 面倒なことになりますよ・・・。

konan_boku
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます。