• ベストアンサー

ハンドメイドの雑貨等を売るイベントでは、どのようなものが売れ筋何でしょ

ハンドメイドの雑貨等を売るイベントでは、どのようなものが売れ筋何でしょうか?ヘアアクセやストラップなどの小物はよく見かけますが、それほど売れていないようです。出展するにはどんなものがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116089
noname#116089
回答No.1

あくまで私個人が欲しいものですが、 私は裁縫を全くしないので、 フリマなどの手作り品を売っているブースで ランチョンマットやコースター、キルティング生地のポーチなど 可愛いのを見かけるといくつも買いこみます。 ストラップやアクセサリーは買わないですね。

shutomamy
質問者

お礼

なるほど!やはりポーチなど小さいものは需要があるのですね。ストラップやシュシュなどのアクセサリーは、100均にも最近は可愛いものがありますものね。参考になりました。ありがとうございます♪