• ベストアンサー

群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。

群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。 階段がないことと、ドア幅が60cm以上、浴室・脱衣場の段差が気になります。

• KO830
  • お礼率64% (11/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.2

知人に教えていただきましたが、  http://www.raqoo.jp/sys/portal/  というところをご覧ください。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

1室2名以上が基本(二人部屋か三人用)ですが・・・身障者用のベッド、トイレ、風呂、(家族風呂も)介護支援電動ベッド、電動座椅子など 参考URL

参考URL:
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/yorii/sisetsu.php
KO830
質問者

お礼

参考になります、ありがとうございます。