• 締切済み

小日向しえさん。

前はココリコミラクルタイプに小日向しえさんが出てたと思うのですが、今は出てないですよね?何で出なくなったのか知ってる方おられたら教えてほしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gekkou
回答No.5

他の方の回答の通り結婚を機に卒業しました。 結婚したとなると、正直夫婦揃ってコントをしたりするのがお互い照れくさいとか、スタッフや出演者に妙な気づかいをされるのがいやだとか思ったのではないでしょうか?

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚発表した日にしえさんが出てたのでこれからも出るんだなぁって思ってたら最近出てなかったので何でかなぁって思ってました。結婚したとなると照れくさかったりしないのかなぁとも思ってました。やっぱりそうだったみたいですね。分かってよかったです。有難うございました。

回答No.4

こんばんわ。 卒業の日見てました。 皆さんのおっしゃる通りで、ココリコの田中君との結婚で卒業ということでした。 八嶋さんがふざけて田中君に「おまえがやめろー!」みたいな内容のことを言っていた記憶があります。 同性から見てもかわいかったので残念です。でも、田中君も好き! ではでは。。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございます。結婚発表の日に出てたからこれからも出るんだなぁ~って思ってたら最近出てなかったので何でかなぁ~って思ってました。卒業したんですね・・・私も、かわいいし好きだったので少々残念です。有難うございました。

• kabochan
回答No.3

はじめまして。 しえさんはココリコの田中さんと結婚したからだと思います。 私の家族の話によれば、田中さんとの結婚発表の後に、「卒業」と言う形でやめたみたいです。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚発表した日にちょっとだけ出てたのに最近は出てなかったので、何で出なくなったのかなぁ~って思ってました。分かってよかったです。

• fine_day
回答No.2

ココリコの田中さんとの結婚発表を機に、出演をやめられました。最後の出演の日にちょっと挨拶されていたのを見た覚えがあります。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。私も結婚の発表の日に最初の方だけたまたま見てて"あぁ夫婦で出るんだぁ"って思ってたら最近出てなかったので不思議に思いました。分かってよかったです。

• juvi
回答No.1

ココリコ田中と結婚することになったのを機にやめました。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚してから出てなかったのでそうかなと思ってはいたのですが、分かってよかったです。