• 締切済み

小日向しえさん。

前はココリコミラクルタイプに小日向しえさんが出てたと思うのですが、今は出てないですよね?何で出なくなったのか知ってる方おられたら教えてほしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • gekkou
  • ベストアンサー率21% (50/235)
回答No.5

他の方の回答の通り結婚を機に卒業しました。 結婚したとなると、正直夫婦揃ってコントをしたりするのがお互い照れくさいとか、スタッフや出演者に妙な気づかいをされるのがいやだとか思ったのではないでしょうか?

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚発表した日にしえさんが出てたのでこれからも出るんだなぁって思ってたら最近出てなかったので何でかなぁって思ってました。結婚したとなると照れくさかったりしないのかなぁとも思ってました。やっぱりそうだったみたいですね。分かってよかったです。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんわ。 卒業の日見てました。 皆さんのおっしゃる通りで、ココリコの田中君との結婚で卒業ということでした。 八嶋さんがふざけて田中君に「おまえがやめろー!」みたいな内容のことを言っていた記憶があります。 同性から見てもかわいかったので残念です。でも、田中君も好き! ではでは。。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございます。結婚発表の日に出てたからこれからも出るんだなぁ~って思ってたら最近出てなかったので何でかなぁ~って思ってました。卒業したんですね・・・私も、かわいいし好きだったので少々残念です。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kabochan
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.3

はじめまして。 しえさんはココリコの田中さんと結婚したからだと思います。 私の家族の話によれば、田中さんとの結婚発表の後に、「卒業」と言う形でやめたみたいです。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚発表した日にちょっとだけ出てたのに最近は出てなかったので、何で出なくなったのかなぁ~って思ってました。分かってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ココリコの田中さんとの結婚発表を機に、出演をやめられました。最後の出演の日にちょっと挨拶されていたのを見た覚えがあります。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。私も結婚の発表の日に最初の方だけたまたま見てて"あぁ夫婦で出るんだぁ"って思ってたら最近出てなかったので不思議に思いました。分かってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.1

ココリコ田中と結婚することになったのを機にやめました。

noname#5287
質問者

お礼

回答有難うございました。結婚してから出てなかったのでそうかなと思ってはいたのですが、分かってよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小日向しえって引退したの?。

     小日向しえって引退したんですか?。  ココリコの田中さんと結婚して引退したと思ったら、映画キューティーハニーに出て活動してるみたいですが・・・。  

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • ミラクルさんの声の主は…?

    ココリコミラクルタイプに登場するミラクルさんの声の主は誰だかわかりますでしょうか?

  • ホントに「トキ」って言うんですか??

    ちょっと気になったので(^^;) この前の【ココリコミラクルタイプ】の中で、小日向しえちゃんが、カラオケ屋でリリーさんに遭遇したっていう話をしていた時なんですけど 「一回、リリーさんにカラオケで会ったトキあるんですけど、みんなが聞いたトキないような大きい声で歌ってらっしゃいましたよね?!」 って(確か)おっしゃってたんです。 ROOKIESっていうマンガ(ジャンプで連載中です)でも、登場人物の高校生(安仁屋くんだったかな?)が 「おまえら甲子園行ったトキあんの?」 って(確か・笑)言っていたような気がします。 ↑ここに書いたみたいに、【こと】っていうところを【トキ】って言うのは、みなさん現実で(笑)実際に使ってらっしゃるんですか??? 使ってらっしゃる方いらっしゃいますか? 聞いたことある方は??? くだらない質問でごめんなさいm(__)m

  • ココリコの人気って?

    今さらになって、ココリコの田中が好きでたまりません。コントと顔が。 そこで質問!新人さん?が多くでている今、ココリコの人気ってどの程度なんでしょうか?田中ファンは? あと、「ココリコミラクルタイプ」ってなんでココリコなんでしょう?なんで普通のドラマ?番組をやってるのかよく分かりません

  • 今、番組で流れた曲は?

    たった今、ココリコミラクルタイプの「本宮くんから君へ」で流れた 「♪好きで好きで今でも好きで~」の曲は誰の何ていう曲ですか? 教えて下さい☆

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • ミラクルゲスト

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」のゲストを教えて下さい!!