• 締切済み

6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sandi Thomの「lonely girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(Discographyをクリックして下さい)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sandithom/top.html
acoaco526
質問者

お礼

はい!この曲です^^ とても早いご回答に大変感謝・感激です。 どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 11/10 ココリコミラクルタイプ

    11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • ココリコミラクルタイプの曲。。。

    ~フジテレビの「ココリコミラクルタイプ」という番組について~  よろしくお願いします・・・。この番組が始まると同時にリアルな出演者の絵と共に流れる曲の曲名を教えて下さい!!m(_ _)m有名な曲ではあるんですが曲名が。。。

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプのミラクル川柳SP

    8月3日に放送されたココリコミラクルタイプについての質問です。ミラクル川柳SPの結婚式のやつ(森三中の村上がブーケをうけとるやつ)で流れていた外国人の男性が歌っていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプ

    すごい難しい質問なんですが、ココリコミラクルタイプで3ヶ月前ぐらいに放送したもので結婚式の話で「ブーケ争奪戦」みたいな題名で会社の同僚同士で結婚式に出ては、ブーケを奪い合うみたいな内容だったんですが、花嫁がブーケを投げる時に流れてた曲が知りたいのです。どこかで何回か耳にしたことはある曲で外国の女の人が歌っています。多分結婚式とかにも使われている曲だと思うのですが・・・。周りの人に歌ってみても「あぁぁ知ってる。聞いた事あるけど曲名も人も知らない」って言われてしまいます。ビデオに撮ってある人がいましたら曲名と歌っている人を教えて下さい。お願い致します。

  • 3/1放送ココリコミラクルタイプで使われていた曲

    3/1放送のココリコミラクルタイプで使われていた曲を知っている方がいたら教えてください。『女性専用車両の争い』で使われていた曲が知りたいのです。タイトルとバンド名を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m