• 締切済み

6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sandi Thomの「lonely girl」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(Discographyをクリックして下さい)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sandithom/top.html
acoaco526
質問者

お礼

はい!この曲です^^ とても早いご回答に大変感謝・感激です。 どうもありがとうございました☆