• ベストアンサー

はじめまして、高校3年生の女子です。

はじめまして、高校3年生の女子です。 桜美林大学のリベラルアーツ学群をAO入試で受験するのですが、自己申告書が上手く進みません。 私は、将来のことと授業のこと、部活のことを書こうと思っています。 将来と授業については書けたのですが、部活のことが書けていません。 三年間、合唱部に所属し、部長をやりました。 そこから学んだことを書きたいと思っています。 何か良いアドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、合唱部で活動して学んだことや感想を書きます。    あと、こういうものは具体的なエピソードを添えるのが基本とされています。    合唱のことでもいいし、部長として、あるいは部員としてのエピソードでも構わないので何か添えると良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

合唱部の一年生として こうだった・・・あーだった 合唱部の二年生として あーだった、こうだった 合唱部の三年生、部長として こーだった あーたっだ そして、三年生の部長として、一年の時思ったことは、実はこうだったんだ、とか話をまとめる。 ポイントは高校三年間で、私は成長しました。 だから、大学でも成長します。