• 締切済み

体力ない女です。スノーボードをしています。これから年を重ねても動ける筋

minmin_summerの回答

回答No.4

こんちは。 ボーダーです。 みなさんの意見も見ました。 ちょっと視点を変えたアドバイスします。 まず、目標を立てましょう。 漠然と体力をつけたいだけじゃ、なにも始まりませんよ。 なにがやりたいのか? (自分だったら、次は720だ!とか) そのために、なにが必要なのか? と逆算していけば、やるべきことが見えてきますし、モチベーションも上がりますよ(^u^)そうなると、毎日イメトレします。イメトレは重要ですよ!! こんな感じで、あなたの考え方から変えてみましょう!

vivi-enne
質問者

お礼

ありがとうございます! 別視点の意見。 参考になります! 目標作ります!