• ベストアンサー

Windows7 スリープ時の異音

Windows7 スリープ時の異音 当方Windows7を使用しているのですが スリープ状態になると USB機器を接続した時に鳴る音と同じ音が2秒に1回くらいのペースで スリープの間ずっと鳴っているんです スリープから復帰すると鳴らなくなるのですが 考えられる原因は何でしょうか? 見当もつかないので助けてほしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

周辺機器とか接続しているのなら、全部外した状態で再現するかどうか確認しましょう。

onifan
質問者

お礼

遅くなりました 回答ありがとうございます 外付の周辺機器は ・ワイヤレスキーボード&マウス ・テレビチューナーのリモコン受信機 くらいなんですが 外した状態でも鳴ってます;;