• ベストアンサー

大規模な計算?

大規模な計算? 大規模な計算をしている大学がある?と誰かに聞きました。その大規模な計算をみんなが使っているパソコンでデータを分けて計算する?みたいな事ができるのですか?もしできるのならば自分も参加してみたいです! 誰か教えてください。できるサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1
doraemonny
質問者

補足

ダウンロードボタンを押してもサイトが古い?のでダウンロードできませんどうしたらいいですか?