• ベストアンサー

大規模な計算?

大規模な計算? 大規模な計算をしている大学がある?と誰かに聞きました。その大規模な計算をみんなが使っているパソコンでデータを分けて計算する?みたいな事ができるのですか?もしできるのならば自分も参加してみたいです! 誰か教えてください。できるサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.1
doraemonny
質問者

補足

ダウンロードボタンを押してもサイトが古い?のでダウンロードできませんどうしたらいいですか?

関連するQ&A

  • 大規模(マンモス)大学について

    東京都の日本大学や 大阪府の近畿大学のような 大規模の大学 いわゆるマンモス大学って 大規模で人数が多いため、 ・自分の個性が光らない ・良い就職先に就けるのは上位一握り のようなイメージがあるのですが 実際どうなんでしょうか? 小規模で、自分の個性が光る 大規模で、自分の個性が光らない だけど、大学のランクは大規模の大学のほうが ずっと高い どっちにしようか悩んでいます。

  • FXの市場規模

    FX業界の市場規模、なるべく最新のデータを探しています。日本全体の口座数、FX業界の市場規模など、そういったデータのあるサイトをご存じの方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クラブミュージックの市場規模

    大学のゼミで、自分が興味ある分野について、市場規模を調べるという課題が出ました。 この課題のテーマとして、自分が好きなクラブミュージックを取り上げようと思うのですが、雑誌等はもちろんの事、ネットでいくら探しても参考になりそうな資料、データが見つかりません。 音楽ソフト全体の市場規模、各社販売ランキング等はあり、また感覚値ではありますが、市場規模が大きいのはわかるのですが、クラブミュージックは主にインディーズで、1アルバム単位での販売量は非常に小さく、各社ランキングにも入らないので具体的な数字が見えにくいです。このような状況の中、どのような形で説得力のある市場規模と、その根拠を示したらいいのか、悩んでいます。 このクラブミュージックの市場規模の計り方として、どのような方法が考えられるかご教授頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 小規模宅地の特例の計算

    次の場合の相続税はいくらになりますか 【前提】被相続人は父、相続人は母、弟、自分の3人。母と父は同居しており、自分と弟は父とは別居。金融資産3000万円、土地(150㎡)3000万円(母はその土地の上の家で父と同居)。 相続財産:3000万円+3000万円=6000万円 小規模宅地の特例:▲3000万円×80%=▲2400万円 基礎控除:▲4800万円 相続税総額 6000万円ー2400万円ー4800万円→0円 となりますでしょうか。 小規模宅地の特例は、母の同居によるものですが、この計算だと相続人全員がそのメリットを享受していますが、合っていますでしょうか。

  • 大規模な行列データを探しています

    連立一次方程式や固有値問題等の行列演算を高速で解くシステムを作成したのですが、大規模な行列データが入手できないためシステムの検証ができずに困っています。  どこか次数が100~10000程度の大規模な行列データが入手できるWebサイトや資料がありましたら教えてください。よろしくお願いします。  

  • 小規模なオフ会を開こうと思っています

    某SNSの某アプリを通じて仲良くなった人たちと小規模なオフ会を開こうと思っています。 仲のいい人たちで直接会って話してみたいという流れになったことが発端で みんなの予定を確認して全員が集まれる日をなんとか確保しました。 ただ肝心のすることが決まっていないのです! 最悪はカラオケ~食事の流れでいいかなと思っているのですが、下の条件でできる何かいい案ないですかね? 初めてのことでとても焦っています><回答お願いします! しっかりとしたオフ会ではなく軽くどこかに遊びにいくでも可 参加者は5人程度。(女性参加者も・・) 参加者は大学生中心なのでできるだけ安価に。 場所は東京圏内。 オフ会のどこかでゆっくり話ができる場所(個室など)は欲しい。 (ファミレスのようなゆっくりできない場所は不可)

  • 市場規模について教えてください。

    英語教育産業の市場規模は3兆円だとか 「パソコン市場は30兆円になるby孫正義」と聞いた事があるのですが、 いろいろな業界の市場規模を教えてください。 特に自動車・広告業が知りたいのですが

  • webサイトの規模を数学的に算出できる?

    5年ほど前から趣味でwebサイトを運営しているのですが、開設当時から現在までの間に サイトの規模(価値)が何倍になったのかを、実際に存在する「国内総生産」や 「経済成長率」のような感じで、何とかして計算しグラフ化したいのです。 サイトの規模(価値)というと、単純にアクセス数だけで計算できないと思うので、 (1)一定期間内のアクセス数が多い方が良い (2)一定期間内の更新回数が多い方が良い (3)無更新期間が長く続くと、規模は低下 となると思うのですが・・・。 数学に長けた方なら、どのような計算をされるのでしょうか?

  • 市場規模の調べ方

    はじめまして! 現在起業スクールに通っていまして、 課題で自分の興味ある分野で、起業できそうかなという分野の市場規模を調べろといわれました。 私は「パソコンの出張スクール」を考えているのですが、 その際、市場規模って一体どうやって調べたらよいのですか。 どうぞよろしくお願い致します☆

  • ネットオークションサイトの規模比較

    ネットオークションサイトへの出品者としての参加を検討しています。 ネットオークションサイトにも、ヤフオクやビッダーズ、楽天フリマといろいろあります。基本的に一番賑わっているサイトに出品したいと思っており、それに出品手数料などを勘案して決めたいと思っています。 出品手数料は自分で調べてわかったのですが、それぞれのオークションサイトの規模がよくわかりません。お詳しい方、有名どころのオークションサイトのそれぞれにどれくらいの出品があるのか教えていただけませんか?