• ベストアンサー

無線LANカードのこの中央にある金色の端子は何のためにあるのでしょう?

無線LANカードのこの中央にある金色の端子は何のためにあるのでしょう? 現在の電波状態はー非常に強いーで問題はないのですが、条件が良くない時アンテナでも付けられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sony12333
回答No.1

アンテナをつけることが出来ます。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_option.html
6750-sa
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 短いハリガネのようなイメージがありましたが、さまざまな選択肢があるのですね、とても参考になりました。