• ベストアンサー

今回は、ヘッドセットについて質問させていただきます。

今回は、ヘッドセットについて質問させていただきます。 航空管制官の方が使用している、耳にかけるヘッドセットはドコのメーカーのものなのでしょうか? また、普通に売っているのでしゅうか? 解答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.2

No.1です。 訂正します。 誤 プラトロニクス 正 プラントロニクス