• 締切済み

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 現在イーモバイルでネットをつないでいます。 イーモバイルの会社に問い合わせた所、正常にネットは繋がっている事は確認できました。 パソコンもネットは繋がっている状態です。 インターネットを開くとインターネットエクスプローラーでは表示できませんと表示されます。 お気に入りに登録されてるサイトにすらいけません。 何が原因かまったくわからなく困っています。 わかる方教えてください。

noname#115522

みんなの回答

• aero1
回答No.3

セキュリティ対策ソフトの、ファイアーウォールの設定を見直して下さい。 恐らく通信を遮断していると思います。 ブラウザの通信をブロックしていませんか? 許可しているでしょうか?

• kuni-chan
回答No.2

メールは使えますか?

• Rbear
回答No.1

情報が少なすぎて分かりません。 イーモバイルといいますがどの機器を使って接続しているのですか? (USB/PCカード/Bluetooth) >パソコンもネットは繋がっている状態です。 繋がってないからWEBページが見られないのではないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

イーモバイルはUSBで接続します。 イーモバイルはネットが接続されると青く光ります。 ネットに接続した状態でイーモバイルに問い合わせた所、現在ネットは接続されていると確認はとれました。 パソコンにもネットは接続されてると表示されています。 ホームページが見れないのと他のサイトは見れません。 トレントなどはちゃんと接続されダウンロードできます。