• 締切済み

インターネットエクスプローラーの「お気に入り」に登録していたサイトが表示されなくなりました。

3時間ほど前に突然,インターネットエクスプローラーの「お気に入り」に登録していたサイトが表示されなくなりました。 どうして,こうなってしまったのかわかりません。 サイトが出るようにする方法を教えて下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

• zoro2
回答No.4

1. エキスプローラで下記フォルダを開きます。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\お気に入り そのフォルダが無かったり、空っぽだったりすると消え去っています。 くよくよせずに再構築しましょう。 二度とそんな目に会わないよう定期的にバックアップする習慣を付けましょう。 2. 「お気に入り」はユーザー別に作られます。 ログインユーザーが変わるとお気に入りの内容も変わります。 3. スパイウエアの中には「お気に入り」を書き換えてしまうものがあります。

masanobu
質問者

お礼

回答下さいまして,ありがとうございます。

• freecall
回答No.3

全てのお気に入りが開けなくなったのですか? アドレスを直接入力すれば問題なく開くのでしょうか。 もし見られるのであれば、 それをお気に入りに登録すると他と同じように表示されなくなってしまうのでしょうか。 ここへは同じパソコンでアクセスしているんですよね。

masanobu
質問者

お礼

• freecall
回答No.2

何らかの理由でサイトが閉鎖されたとか、 アクセスが多すぎて負荷がかかっていたり、 サーバーそのものの故障で見られないなどの理由が考えられます。 エラーメッセージはどんなものが出てますか?

masanobu
質問者

お礼

• tenteko10
回答No.1

そのサイトが閉鎖されたのではないでしょうか 表示されずに何かメッセージが表示されると思いますが何て出てますか?

masanobu
質問者

お礼

早速,回答下さいまして,ありがとうございます。 しかしながら,登録していた100くらいのサイトがすべて表示されなくなってしまいましたので,サイトが閉鎖されたことが原因ではありません。 また,教えて下さい。