• ベストアンサー

ブックマークのインポートについて

インターネットエクスプローラ5に登録されていたお気に入りをVistaのパソコンにインポートしようとしたのですが、「ビジー状態です。」とエラーメッセージが表示され、ほとんど登録できませんでした。登録しているサイトも多いため、どうしたらよいか悩んでおります。分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。Vistaにしてから、トラブル続きでかなりへこんでおります…ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnuil
回答No.1

以前のOSに入っているお気に入りフォルダを右クリックから直接コピーしてVISTAのお気に入りフォルダに上書きしてみては?

pma93aa
質問者

お礼

無事問題解決する事ができました。これで、やっと快適にインターネットできるようになりました。本当にありがとうございます!!