• ベストアンサー

グーグルクロムの追加したブックマークが見つからない

インターネットエクスプローラーのお気に入りをたくさんグーグルクロムのブックマークへインポートし、ブックマークバーで見ることができますが、グーグルクロムの右上の星印でブックマークを追加しても、どこにあるか分かりません。インターネットを見ながら、どうすれば追加分を表示できますか。よろしくお願いいたします。

• m3sei
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

こういう風に表示されるので、そこのフォルダに入っているハズです。

m3sei
質問者

お礼

早速ありがとうございます。どこのフォルダへ保存したか分かりませんが、何とか使えます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

アドレスバーの右端にある☆をクリックすると、保存場所を決めるプルダウンの画面(新規では「ブックマークを追加しました」)が開かないですか? 登録済みのブックマークは、青色の☆になるので、クリックすると、「ブックマークの編集」画面が出て、削除や保存場所の変更もできます。 なお、リリース当初は、「その他のブックマーク」フォルダに入っていた記憶があります。

m3sei
質問者

お礼

早速ありがとうございます。どこのフォルダへ保存したか分かりませんが、何とか使えます。