• 締切済み

ルースを持っている方へお聞きします。

fantinの回答

• fantin
回答No.2

ご自分でつくられるのでしたら、あまりにリーズナブルで簡単な方法ですがワニマガジンのビーズbook,vol.4の65ページにはめ込んで作るリングが載っていますが、ん?て感じでしょうか。パールを本物にしてもだめかしら?一応こんなのもありますってところで、書き込みました。

cyamaru
質問者

お礼

遅くなり過ぎました。回答有り難うございました。 あまり大きな石は持っていないのです。 あっても大きすぎ? 今は眺めて楽しんでます。 先立つものに余裕があったら、ジュエリーになるかも・・