• ベストアンサー

英語が得意な方へ!急ぎです。

英語が得意な方へ!急ぎです。 英訳お願いします。 考えれば自分でもできそうな所はあるのですが、急ぎなので英訳宜しくお願いします。 忙しいのにスケジュール合わせてくれてありがとう。8日は仕事がお休みなんだけど、7日は21時位まで仕事だから、その後新幹線があれば夜に向かいます。 良いですか? ちなみに、新幹線で降りる駅は新大阪で良いのかな? 体調悪いの? 暑いと体調を管理するの大変だよね。 私は自分で朝食を作るって言っても、スクランブルエッグとかおにぎりくらいだよ! 私は焼肉は美味しく食べる自信あるよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_r
回答No.1

>忙しいのにスケジュール合わせてくれてありがとう。 I really appreciate that you spent time for me to arrange your schedule in your busy days. ※硬い感じなので、シンプルに「Thank you for arranging your schedule for me.」の方が良いかも知れません。 >8日は仕事がお休みなんだけど、7日は21時位まで仕事だから、その後新幹線があれば夜に向かいます。 >良いですか? >ちなみに、新幹線で降りる駅は新大阪で良いのかな? 8th is my day-off.But I have to work until 9 pm on 7th. Therefore,I will come to there in that night,if I make the Shinkansen in time. Would that be convenient for you? By the way,So I get off at Shin-Osaka station? ※相手の方に「Shinkansen」が通じない場合は「Shinkansen super express」か  「 Shinkansen bullet train」に置き換えて下さい。 >体調悪いの? >暑いと体調を管理するの大変だよね。 Don't you feel too good? It's hard to get in shape in the hot weather. >私は自分で朝食を作るって言っても、スクランブルエッグとかおにぎりくらいだよ! >私は焼肉は美味しく食べる自信あるよ! Although I make breakfast,it's just scrambled eggs or rice balls. I'm sure to enjoy Yakiniku. ※相手の方に「Yakiniku]が通じない場合は「grilled meat」に置き換えて下さい。

puumii
質問者

お礼

本当助かりました。ありがとうございました!