• ベストアンサー

F20W11はDVCP対応ですか?

F20W11はDVCP対応ですか? SP3をF20W11につなぐときHDMI→DVI-Dに変換して接続したら映るのでしょうか? もし映らないのであればどうすればF20W11で映るように出来るのでしょうか? 自分で調べたのですが全く分からずどなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

それってNECのテレパソに付属のモニターですよね。だとしたらHDCP(DVCPって何ですか?)に対応しているはず。ということで、HDMI→DVI-D変換ケーブルをかませればPS3(ですよね?SP3ってサービスパック3?)でも映ります。ただしDVIは映像専用の規格なので、音声はまた別途接続してやらないといけません。光ケーブルを使う方法とAVマルチの音声を使う方法の2種類ありますが、具体的にはPS3の説明書を見れば解ります。

snowtink
質問者

お礼

ありがとうございます。 お察しのとおり DVCP→HDCPのことです。PS3→プレイステーション3のことです。 間違い&分かりづらい質問なのに私の言いたい事を分かってくれて 本当にありがとうございます。 そして音声の方法も2通り教えて頂きありがとうございます。 >光ケーブルを使う方法とAVマルチの音声を使う方法の2種類 がんばって音声も出せるようにしてみます。 HDMI→DVI-D変換すると音声はでないんですね。 色々と教えて頂きありがとうございます。