• ベストアンサー

エヴァンゲリオン交響楽に「弦楽五重奏 & RAP」ってありますよね?あ

エヴァンゲリオン交響楽に「弦楽五重奏 & RAP」ってありますよね?あれってCDには歌詞ついているんでしょうか?昔レンタルしたときはついてなかったんですが、ついてるなら探して買おうかなと思っていまして。あとMALIってMCは一体何者なんでしょう?分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steiner
回答No.1

今見たところ、歌詞は付いていました。 また、MALIとの人物ですが、カードを見る限りラップを担当されたとの事なので、アーティストではないかと思います。 エヴァ&MALIで検索すると詳細がヒットすると思われるので、検索してみてください。

gvhjf
質問者

お礼

ありがとうございます。歌詞カードはついているんですね。MALIはやはり情報がなかったです。