• ベストアンサー

歌の歌詞

かなり昔の話なのですが、レンタルCD屋さんで中古購入した、 『BLIZARD』ってバンドのアルバムの中身が『BLIZARD』の別のCDと、 入れ替わっていました。 もともとそれが欲しかったので、結果オーライだったのですが、 最近聴きたくなってiPhoneに入れて聴いています。 まぁ当たり前の話なんですけど、CDの中身が違うため歌詞カードを見ても歌詞がわかりません(-_-;) と言うことで『Broken Loneliness』って曲の歌詞を知りたいのですが、わかる方おられますか? 『Broken Loneliness 歌詞』では、探せなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

そう言うときはバンド名でぐぐってファンサイトを探すことです。 そこの管理人さんに聞けば大概は教えてくれます。

参考URL:
http://blizard.fc2web.com/
getpower00
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのページは知ってましたが、 管理人さんに聞くということは考えたことなかったので、 目から鱗でした。 さっそく聴いてみようと思います。

その他の回答 (1)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

そう言うときはバンド名でぐぐってファンサイトを探すことです。 そこの管理人さんに聞けば大概は教えてくれます。

参考URL:
http://blizard.fc2web.com/

関連するQ&A

  • 歌詞カードの謎

    質問があります。 今日、井上陽水のカシスというアルバムを中古で買いました。 その私が買ったアルバムの歌詞カードには、1曲目の歌詞が載っていません。 これは、もともと載っていないものなんですか、それとも中古だったために外れていたのですか。 教えてください。

  • ガキっぽい歌詞の歌ってどんなの?

    宜しくお願いします。 ガキっぽい歌詞とは何なんでしょうか?中高生に好まれるメジャーな曲やバンドは大体ガキっぽいものなのでしょうか??とある通販サイトの 私が好きなバンドのCD批評を見たら「この曲は、メロディーは良いが歌詞が稚拙だ」との、妙に偉そうなコメントがあったので…。 「○qua Timez」や「○RANGE RANGE」は歌詞がガキっぽいと耳にします。(別に私は彼らのファンでも何でもないですが) ガキっぽい歌詞とは一体どんな歌詞なのでしょうか?

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • 広瀬香美の歌の歌詞

    広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか? 教えてください。

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて下さい

    POPA CHUBBYの「ブーティ・アンド・ザ・ビースト」 というアルバムを中古で手に入れたんですが、歌詞カードが入っていませんでした。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064PVY/qid%3D1107392742/250-1677911-5557023 ラジオで流れたのを初めて聴いて、アルバムを聴いて更にお気に入りになりました。 バンドで是非演奏したいと思ったのですが、歌詞カードがなくてヴォーカルが取れません。 なんせ英語のヒアリングが苦手なので、困っています・・・・ もし歌詞の分かる方がお見えになりましたら、全曲の歌詞を是非教えて下さい。 なんか、マイナーな質問で申し訳ありません。

  • ダニエル・パウターの歌詞

    ダニエル・パウターのアルバムCD(BAD DAYの入っているもの)を買ったのですが、歌詞カードが、ついていませんでした・・・。 私が買ったものが、SALE商品(きちんとしたお店で買ったんですけど)だったので、ついていなかったのか、もともとついていないものなのか教えていただけたら幸いです。 それから、レンタルにはなっていないんでしょうか? 歌詞カードがないので、レンタルで、借りてみようかと思ったのですが、ありません・・・。 店員さんに聞く勇気がなくて、あるかどうかも確認できてないのですけれど。 もし、ネットででも、歌詞がわかるのであれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • インディーズの歌詞

    インディーズのアルバムを借りてきたのですが、そのCDの中に歌詞カードが入っておらず英語の歌詞などが解りません。 何処かインディーズの曲の歌詞を検索できるサイトはないでしょうか?

  • 歌詞が聞き取れません。

    イギリスの「BUSTED」というバンドの「AIR HOSTESS」という曲についてですが・・ 曲の歌詞はCDを買ったときに付属されていたのですが、聞いてみると歌詞カードにはないけれどなにかしゃべっています。何度聞いても解りません。教えてください。曲が始まって15秒目くらいのイントロで、デンデロデンデロのつぎでレッツゴーの前です。気になって、気になって。

  • レンタルCDの歌詞カード紛失

    レンタルショップに借りていたCDを返そうと思ったのですが、歌詞カードが見当たりません。借りる時は裏面の曲目を見ていたので、表に歌詞カードがあったか定かではなく、家に帰ってから聞くときも全て知っている曲なので歌詞カードを見ながら聞いたわけでもなく、歌詞カードを開いた記憶もありません。触ったのはCDのみです。通常、レンタルで歌詞が無い場合はその旨書いたシール等が貼ってありますが、それは貼ってないので「はじめはあった」というかたちなのですが、結局再度探してくださいということで、今、借りてきてからのことを必死に思い出しているのですが、どうしても歌詞カードのことは思い出せません。探してもないなら、買い取ろうと思ってますが、この場合の買取額は新品時の定価を請求されるのでしょうか?それとも中古価格になるのでしょうか?不安なのは、そのCDをレンタルし続けた場合に得られるであろう利益まで請求されることもあるのか?ということです。本当に初めからなかったのか?といわれればいささか不安にはなりますが、初めからなかったはずです。 欲しいCDではあるので上限定価での買取で済めばそれはそれでいいのですが、どうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう