• ベストアンサー

歌の歌詞

かなり昔の話なのですが、レンタルCD屋さんで中古購入した、 『BLIZARD』ってバンドのアルバムの中身が『BLIZARD』の別のCDと、 入れ替わっていました。 もともとそれが欲しかったので、結果オーライだったのですが、 最近聴きたくなってiPhoneに入れて聴いています。 まぁ当たり前の話なんですけど、CDの中身が違うため歌詞カードを見ても歌詞がわかりません(-_-;) と言うことで『Broken Loneliness』って曲の歌詞を知りたいのですが、わかる方おられますか? 『Broken Loneliness 歌詞』では、探せなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

そう言うときはバンド名でぐぐってファンサイトを探すことです。 そこの管理人さんに聞けば大概は教えてくれます。

参考URL:
http://blizard.fc2web.com/
getpower00
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのページは知ってましたが、 管理人さんに聞くということは考えたことなかったので、 目から鱗でした。 さっそく聴いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.1

そう言うときはバンド名でぐぐってファンサイトを探すことです。 そこの管理人さんに聞けば大概は教えてくれます。

参考URL:
http://blizard.fc2web.com/