• ベストアンサー

windowsxpでアプリケーションごとにオーディオデバイスの指定って

windowsxpでアプリケーションごとにオーディオデバイスの指定って出来ますか? 具体的には サウンドカード→メディアプレイヤー USB音源→ブラウザ とかに分けたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アプリケーション毎に使用するサウンドデバイスを変更する事はそのアプリケーションが対応していない限りできません。Skypeはできますね。