• ベストアンサー

服装について。

服装について。 産業雇用センター(国がやっている所?)に、2週間前に登録に行きました。 来週、自分が希望をしている仕事や勤務地について話をしたいと言われたので 産業雇用センターに行きます。 その時の服装は、どのような服装で行っていいかわからないのでわかる方教えてください。 宜しくお願いします。 ちなみに登録に行ったときは、スーツで行きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スーツで構わないと思います。 産業雇用センターがどういう所なのか分からないのですが、就職活動をされているという事で考えると、変ではないです。 もしくは、登録に行かれた時のセンター内の雰囲気を思い出して、どういった服装の人がいたかを思い出してみるのも手です。