• 締切済み

人妻の方に質問です。

人妻の方に質問です。 サイトで知り合った奥さんと1ヶ月前から付き合ってます。自分も彼女も46才既婚です。昨日映画見に行きそこで彼女の職場の女性に偶然バッタリ会ってしまいました!当然その女性は自分の事を気にされ彼女になんと息子さんですか?と聞いたそうです。彼女は適当にはぐらかしたみたいでした。 そこで質問です! 自分は童顔で結構遠目では若く見え、彼女はいつも可愛いとかいい子供扱いしてきます。こんな同年齢の男って恋愛対象(不倫ですね)になるのですか?自分は小遣いも少なくたまには彼女に出してもらったり彼女の車でデートしたりします。 尚、週に3日くらい会ってます。

みんなの回答

noname#119146
noname#119146
回答No.25

おはよう。今日からお仕事ですね。三連休はとっても楽しかったんですね。でも、彼女とのデート中にお返事くれたみたいで・・。どうも有難う。でも、彼女といる時携帯なんかいじってると彼女が気分を害するのでは? でも、またお返事してね(^.^)/~~~

ygodai
質問者

お礼

こんばんわ。ご心配は要りませんよ!朝、彼女に会う前にmaiさんへの手紙書いて出すのが出来なかったからS.Aで彼女がトイレ行っている間に出しただけですからね!もちろんmaiさんとのお喋りは彼女には内緒です。勿論彼女の事しか頭に無いんですけどね何故かmaiさんとのお喋りも大切にしたく思ってますからね! 昨日の続き聞いてくださいね。本当に幸せな3日間でした。初めての事ばかりでね!やっぱり一番幸せ感じたのはいつも側に彼女がいてくれた事なんです。それと彼女の事が何も隠さず接してくれた事を改めて気付きました。 土曜日はケーキ食べた後、飲みに行くまで時間あったから自然とエッチしてました。俺と彼女エッチの相性凄く良いんですよ!一緒にいっちゃってね!一緒にいく経験、彼女とが初めてなんです!彼女も同じなんですよ。だからかな?最近エッチしたくて我慢できなくなりそうな感じでね! 日曜日は長島スパーランドに行っておもいっきり楽しんで帰りました。でも心残りがあってね!絶叫コースターのスチールドラゴンに乗れなかった事なんだ。 月曜日は彼女の故郷(山中温泉)までドライブしてね!彼女の実家を素通りし美味しいもの食べて帰ってきたんだ。 こんな感じの3日間でした。またね!

ygodai
質問者

補足

maiさん元気ですか? どこか具合でも悪いの?気になるから教えてね!だって最近maiさんとお喋りしてないから。 ps. 俺何か気に障ること言ったかな?

noname#119146
noname#119146
回答No.24

何度もお話したけど、私達は9年付き合って9年離れてて、またお付き合い始めた位でして・・。 離れててもお互い想い続けて居られたのです(*^^)v 9年って凄いでしょ? だから、実際身体は触れなくてもくっついてるんだって想う。 昔は「合体」したまま、ずーっといたかったし 彼氏の「男性自身」が取り外せたらいいのにって言った事も有る位。 兎に角、触れていたかった(T_T) 逢うのは嬉しい楽しい、でも、別れが辛すぎる・・ 一緒に暮らしたいとお互い思って、離婚の話も彼はしてくれたけど、子供もいるし中々ね~ でも、今は9年も逢わなくても想って居られるんだから、本物の愛だと想うし どのカップルよりも愛し合ってるんだと想う。 あの時、無理して一緒になってたらどうかなぁ?と想います。 たまにしか逢えないから、逢いたいと考えるけど、毎日一緒だったら逢えちゃうから 逢いたいとは思わなくなる。彼も嫌な人といるから私がとってもいい女に思えるだけで 私とだけいたら、「君はいい女だよなぁ(*^_^*)」なんて言わなくなるでしょう。 だから、一番好きな人とはずっと一緒にいない方がいいと悟りました 今日もデートしました。家族旅行に行ったのに、私にお土産買って来てくれました。 怪しまれないのかなぁと思うけど、ただ喜んであげました。 来週は、富士山方面にドライブします。 ygodaiさん達はがどんな状態なのか良く分かります。18年前の私達だなぁって。 だから他人の言葉は聞かないし、他人の眼もどうでもいいんですよね~ そういうドラマチックな燃える恋なんて誰でも体験出来ません。 とっても幸せな人生だとおもいますよ。だから、今は燃えて燃えて燃え尽きて下さい!! また、明日もデートかなぁ。またメールしてね。では、良い週末を

ygodai
質問者

お礼

おはよう!今日は初めてPCから入ってます。やっと、登録ID思い出しましたからね! 今日は朝8時に家出し、今はパチンコ屋さんのPCを拝借してます。 maiさんの予想どおり今日もデートしちゃいます!愛し合っているから会わずには要られない想いでいっぱいなんです。俺も彼女も!maiさんなら解ってもらえますよね。 最近別れ際に同じ池に行き、夜空を見てます。必ずいつも同じ場所に要る星を!きっと北極星かなって話してふと思う事あります。彼女がその星かなって!そして彼女にとって俺もその星になってあげたいと! こんな事話すの子供じみていると思うかもしれないけど・・・こんな気持になってしまいます。 昨日再来週のお泊りのホテルを彼女が予約してくれました。47回目で一番楽しみな誕生日になると思います。俺今思うと心から人を愛した事なんかなかったのかなって思えて仕方ないんです!結婚した時は走り出した電車に乗り非常停止ボタンも押せずに、そのまま何処に行くか分からない状況でしたからね。 今、初めて行きたい電車に乗った心境です。彼女と二人でね!目的地はまだ分からないけど後悔はしませんから・・・彼女と一緒なら何処にでも行けそうな気がします。 maiさんの言った事「一番好きな人とはずっと一緒にいない方がいいと悟りました」って凄く今、解る! 彼女との間には障害があり正面からは会って付き合えないけどそれが今の気持ちを燃えさせてくれているってこともね。だから、二人でも話してるけどお互いの家族には解らない様にして愛し合って生きたいと・・・10年経っても今の気持ちのままで居たいから! お互いの子供が成人した後、一緒に彼女の実家近くで暮らせればと夢見てます! 今日は彼女仕事なんだ!彼女の仕事はお客様相手で時間はお客様の予約が入ってないと結構早く店じまいしてくれます。今日は3時くらいに閉めてくれるって言ってました。海でも見に行こっと・・・ またメールします。今日名古屋38度って言っていた!早く秋来ないかな!

noname#119146
noname#119146
回答No.23

こんばんは。今日も彼女と逢えたのかなぁ? 私は、明日ちよっとランチデートです。 では、またメールしてね。お休みなさい

ygodai
質問者

お礼

おはよう!昨日も彼女と会っちゃいました。仕事終わるとなぜか恋しくなってね。彼女の作ってくれたおにぎりとスーパーマーケットの惣菜買い出しして公園でひっそり食べたんだ。maiさんが言っていたみたいに夫婦気分で買い物してね!何だか楽しかったな。こんな調子だと会わない日が週二三日になるかな?でも会っていて時間あっという間に過ぎてすぐ別れる時間になるな!だけどなかなか離れないんだよ彼女。 俺はそんな彼女が愛しくてたまりません。 maiさんの彼氏さんの事聞いてると俺のことかと思えてくるよ!それほど似てる。最近は、話まったくしてない。だいたい夜は11時過ぎまで時間潰して帰って、朝は6時過ぎにでる!家に居たくない症候群だからね。土日も同じだからね!3年前別居したけど離婚受け入れてくれなかったからこんなかんじなんだ。子供が大きくなるまで後10年続くかもね!俺さぁ婿養子でね、だから絶対に別れて墓まで居場所無いのは辛すぎるからね。 こんな生活してまーす。最近彼女のおかげで幸せに暮らせてます。将来は彼女と暮らしたいな!俺の夢なんだよ。 今日は金曜日だから早く仕事終わり彼女のもとへ帰ります。 じゃあまたね!maiさん岡崎知ってますか?来るとき会ったら教えてね。 PS、ランチデート楽しみだね!でも昼間だとハグもキスも出来なく辛くないかな?

noname#119146
noname#119146
回答No.22

おはよう。 愛の巣が出来るのですね。いいなぁ。そしたら毎日逢えますね。 家に余りいないんですね~。奥さまとは口も利かないの? こちらも彼氏の方は、昔からそんな感じみたいで、余計な事は言わないみたい。 子供がいるから旅行も行くみたいだけどね。二人で家にいるのは嫌だからと仕事入れたり 無理に出掛けたりしてる様で。 お誕生日がもうすぐなんですね。昔は、ペンションに泊ってバースディケーキを用意してもらって。 なんてお祝いしてあげたなぁ。彼氏は5月22日生まれで大体週末なので、泊りで遊べました。 しかもゴールデンウィーク開けの給料日前なので、何処も空いてていいんですよ。 今年は、9年振りに50才をお祝いしてあげれて良かったです。泊れはしなかったけど。 所でかれは、奥さんに「糖尿病」と言われたのを言って無いんですよ~ 家事もしてもらって無いみたいだし。夜の食事も外で食べたり、自分で何か買って食べてる様でして。 昼も外食か、コンビニなどなんです。だから、糖尿病が治る訳無いって感じ 私だったら、お弁当作ってあげて、夜もちゃんと計算した食事にしてあげるんですけどね~ 心配では有りますが、何も出来ません。運動して、間食をやめてはいるんですけど。 奥さんは看護師なのに、何でこうなんでしょう(>_<) 世話になるのは嫌みたい。 困ったなぁ・・・。ygodaiさんも奥様には、何もしてくれなくていいって感じですか? ほおって置いて貰うのが一番うれしいのかなぁ?

noname#119146
noname#119146
回答No.21

>夏バテとかはしてないかな? バテると言うか、動きたくなくなるね~。運動も返って身体に悪いかなと、してなくて太りそう(^^ゞ ビリーやったり、歩いたりしてたんだけど。今は休んでます。 >上娘の誕生日に毎年行ってまーす。 名古屋からでは大変ですね。夜行バスで行って朝ついて、夜にまた夜行で帰るなんてのも有りますよね。疲れそうだけど。私は、もう20回位行ってるけど、シーは3回で、ここ何年かはランドに行って無いな。でも、シーの方が大人な感じで好きです。彼女といつか行けるといいですね。   >ミラコスタに泊まったんだね! そう、開園1時間前から遊べたし、パスポートは2日で1万円。宿泊は2万4千円だったかな(*_*) 素泊まりでこの値段は厳しいんだけど、一生に一回だと思って頑張りました。 お金本当は無いけど、セレブ気分になれていい気持ちでした。 >最近はいつもコンビニ派です。浮いたお金でデートする方が良いからね! コンビニは高いから、普通のスーパーで買う方がいいよ~。二人でスーパー買いものしてると夫婦になったみたいで楽しいよ。昔は、良くしたなぁ。旅行行く時は貸し別荘に泊る事が多かったので。 二人で暮らしてるみたいでいいですよ。ぜひお試しあれ >俺いつも車で行くからお酒飲めないけど昨日は飲めてね!やっぱ飲めるのは嬉しかったな。 電車だったのかな? 駅前のラブホはこちらは無いなぁ。たまにビックリなんだけど、高校生が チャリや徒歩で来るんだよ。カラオケやゲームも有るから遊びに行く感じなんだか知らないけど とにかく、ちゃんと避妊だけはして欲しいものです。 >彼女いわく俺が喋りだそうです。男の喋りmaiさんはどう思う? 喋ってくれるのはいいけど、ずーっとだとうるさいかな? どういう内容かにもよるよね。 笑える話とか、私だったら怖かったり奇妙な話なんかはいいな。 政治経済の話はね~。ムードが無い!!でも、聞かれたから答えてくれるならいいけど。 まっ、たわいもない会話がいいですね。 >若いときの感覚で2ndに突入した事! いつも一回なの? 時間が無いから? 元気が無いからなのかな?私達は、普通2回です。 昔は、3.4回はしてましたね~。 昔は彼氏はコンドームを持ち歩いてましたよ。車の中とかで突然する事になったりしたし、 ホテルに行くにしても置いてある2個じゃ足りないし(^^ゞ >体力アップの必要性が実感した一日の締めになりました。maiさんの彼氏さんは体力ある方ですよね! 体力というか性欲がなくなって来たからでは? 彼氏はもう50才だけど、性欲が有るので元気なのかな 糖尿病が進むと性欲も落ちて、勃たなくなっちゃうんだって。血糖値下がるといいけど。 別に私は、たまに食事したり、ドライブするだけでいいのですが、 勃起しなくなっちゃうなんて悲しいらしい。確かに男性じゃなくなっちゃう感じで人間も終わり みたいに感じるのかも。ygodaiさんは、たたなくなるってどう思う? では、今週も暑いみたいだけど頑張ってね

ygodai
質問者

お礼

おはよう。最近仕事忙しかったり、彼女と会ってたりでまめにお返事出来なくごめんなさい!夜いつもお返事しようと始めるんだけど眠くなって気付くと朝になってしまいます。だから今日は早起きして朝、茶店に来てモーニングしてます。こちらのモーニングサービスはコーヒー、パン、玉子、サラダ食べ放題、果物が付き350円と結構お得感ありますよ!実は毎食家で食べないんですよ!ここ3年くらいは家では朝晩、食べてません。変な家族ですよね! 昨日は仕事終わってからデートしました。晩ご飯食べて、池で散歩しただけだけど幸せ感じちゃうんです! 今彼女が二つある計画立ててるんだ。一つ目が再来週俺誕生日でねお泊りデートを考えてくれてるみたい。最近のビジネスホテルってバースデープランあって二人で五千円でお釣りでるプランあるみたい。今から凄く楽しみなんだ!初めてだからね朝を一緒に迎えること。 二つ目がね彼女お店の近くに従業員さん用の託児所あって今度引っ越しするみたいでね!新しい託児所の二階に部屋あるからそこを愛の巣にする計画でーす。入り浸らないように気を付けないとね!でも今から心配です凄く。今月みたいです引っ越しがね! さて、この前の話題に少しだけ戻りますね。 男として勃起しなくなると淋しくなる以上に彼女の事が心配になるきっとね!彼女が他の人を好きにならないかなって?やっぱりエッチは大事と思うからね!だから気を付けますね!まだ元気だからいいけど。maiさんの彼氏さんきっと大丈夫だよ。maiさんの事愛してるからね! だから食事には気を付けるように最近思ってます。彼女よく言うんだよね一日20品食べるんだよってね。 後、体力付けないとダメですね!時間あれば2回はエッチしてあげたいしね。彼女2回目の方が気持ち良いって言ってくれたからね!女性ってそうなのかな? じゃあね!元気でね。maiさんってどんな人か気になりまーす。凄く! 彼氏さんと次はいつ会うのかな?またね。

noname#119146
noname#119146
回答No.20

>でも年に2回くらいは行ってまーすTDL。 えっ、年二回も?凄い。お嬢さんが好きなのかな?私も若い頃は行ったし、去年はミラコスタで宿泊して「シー」を二日も満喫しました。それは女友達とです。開園一時間前に入れて、誰もいない「シー」を楽しめました。 彼氏とは、その昔に3回は行ったかな?ランドしかなかったのでこの先「シー」に行きたいな。別れてた9年の間に新しい施設が沢山出来たのでこれから行きたいけど、昔行ったところに行って懐かしむってのもいいんですよね~。 いつか彼女とお泊りでディズニーリゾートを満喫出来るといいね。でも、帰りたくなくなくなるだろうし、返って辛いかな。友達と行っても楽しいんだから、大好きな人とじゃ楽しすぎだよね。昔、マークトゥエインに乗りつつ、キスしちゃいました。周りに人居たのに(^^ゞ シーの方はお酒飲めるから彼氏と行きたいわ。  今頃ホテルかな? こんなメールしてるの彼女に怒られそうですね。私の彼氏は超やきもち焼きで、一昨日逢った時も「浮気しなかった?}なんて言うし。昔も会社でちょっと男の子の会話すると怒るしさぁ。でも、私が好きなんだねって分かりやすくていいです(*^_^*) 今日は何時まだ逢えるのかな? 明日もまたデートしちゃうの? 暇が出来たらメールしてね。

ygodai
質問者

お礼

こんにちわ!今日も暑くなってるね。夏バテとかはしてないかな? そうなんです!娘が好きでね。上娘の誕生日に毎年行ってまーす。後はクリスマスか何かにいってるかな?でもあと一、二年の事かな!高校生になったら付いて来ないと思うしね。 ミラコスタに泊まったんだね!俺には一生縁無い場所かな?いつも新木場の旅籠屋っていう安宿です。 昨日は初めての体験が味わえた一日だった。いろいろあったんだけどね!サイトで探したホテルに行ってね! 時間あるから8時間居て5600円のプチホテルなんだ!でまずはコンビニでお酒と食料の買い出しして行ったんだ。 最近はいつもコンビニ派です。浮いたお金でデートする方が良いからね! 俺いつも車で行くからお酒飲めないけど昨日は飲めてね!やっぱ飲めるのは嬉しかったな。 さて初めての事は彼女の寝顔見た。ドライブ中はお喋りばかりで寝ないんだよね。彼女いわく俺が喋りだそうです。男の喋りmaiさんはどう思う? 二つ目の初めては二人一緒にGOAL!決まったかな。これが一番嬉しかった。 最後がちょっと情けないけど年甲斐もなく若いときの感覚で2ndに突入した事!おかげで帰りの車は無口な時間がつづいてしまった。体力アップの必要性が実感した一日の締めになりました。maiさんの彼氏さんは体力ある方ですよね! 今日は鎖につながれている感覚だからおとなしくしてまーす。彼女は友達に会いに行きましたからね! じゃあ、またね!

noname#119146
noname#119146
回答No.19

またお返事有難う。今日の午後からデートなんですね。待ち遠しいですね~。 でも、そろそろかな?  こちらのホテルもフリータイムで3800円とかいろいろです。 私がお酒を飲む人なので、ビールやらチューハイやら飲んじゃうから高くなっちゃう(>_<) 昔は、フリータイムの後も延長してて、1万なんてすぐ越えてたよ。 この間は7000円ちょいでした。彼はお酒飲まないので、私ばかり飲むのにお支払いは彼なのは 申し訳無いのですが、ちよっと酔っぱらってる方がエッチがいいんですよね~。 今日は、彼氏はお葬式。明日は、家族で温泉旅行だって。 ygodaiさんの家は夏休みで家族旅行はしないの?

ygodai
質問者

お礼

こんにちわ!直ぐに返事ありがとね。家族旅行は7月にUSJ行ってきました。子供たちTDLとかが一番何だけど混むからね!でも年に2回くらいは行ってまーすTDL。俺はパレードの場所取りで退屈する時もあるけど喜んでくれるから大丈夫だよ!maiさん良いよね近くでね。彼氏さんと行ったりするのかな? もうすぐ彼女に会えますよ。早く会いたい気持ちでいっぱいなんです。会ったら今日もホテルでまったりしていっぱい愛してきます。実は彼女もお酒好きなんですよ!いっぱいエッチな気分にさせちゃおっと考えてまーす。 じゃあまたね!

noname#119146
noname#119146
回答No.18

こんにちは。今日もお仕事ご苦労様です。 昨日はランチして、ホテルでまったりして夜に食事して帰りました。 旦那が飲み会で遅かったので、10時から21時までのんびりデート出来ました。 ホテル代はお香典で事で私がカードで払ってあげました。 さすが気が効くね~。尊敬しちゃうと喜んで貰えました(^^ゞ でも、ホテルって一万近く使うからちょっと勿体無い感じですよね。 美味しい物食べたり、テーマパークなんかで遊ぶ方がいいかなぁ 二人きりで居られるの嬉しいし、楽しいけど・・・。 ygodaiさんは昨日も今日も逢えるのかなぁ?

ygodai
質問者

お礼

おはよー! 東京のホテル結構するね!名古屋なら平日昼間なら五千円でフリータイムお釣あるけどね!最近、お金掛からなく長く居れるトコ探してるんだ。彼女結構探すの上手でね助かってるよ! 彼女と今週の水曜日会って木金と会えないと思ってたんだ。昨日金曜日、俺(この方が自然だからいいよね)会社の宴会でね絶対会えないと!で宴会終わり彼女何してるか気になり駅からメールしてみたんだ。 ここから予想外の展開になった! そしたら彼女家まで送ってくれるって返事きてね。きっと淋しがってるのかってね。でも10時過ぎだし電車で帰ると言っても来てくれると言って来てもらう事に!30分くらい待って来てくれた。彼女の車に乗り込み俺ん家まで向かった!そのまま家に行くのも何なのでは誰も居ない公園で水曜の出来事話していたら変な気分にお互いなってね!でも今からは我慢して今日まったり過ごす約束してから、家まで送って貰ったんだ!家の前まで来てくれてね。実は彼女初めての感覚を味わったみたいでね!お互い我慢できなくなってます。 と言うことで今日も彼女とまったりホテルで過ごしに行きます。彼女午前中仕事だから午後からです。二人とも愛し合ってるから幸せな時間を大切にしたいと思います。 maiさんも彼氏さんといつまでも愛し合って幸せな時間を過ごしてね! いつも本当にありがと!また話ししようね!他に話せる人居ないからね。

noname#119146
noname#119146
回答No.17

おはよう。またまた猛暑になりそう。今日はこれからデートです。暑いしホテルでまったりかなぁ。 いつも何処でどうするって決めてない日はホテルです。もう一カ月ホテルに行ってないし。 ygodaiさん達も、私達もどこの誰でもいいからってのではなく、浮気じゃなくて本気ですものね うちの父親は3年前にすい臓がんで亡くなりました。やはり8月です。 母親はアルツハイマーで施設に入ってます。 兄は自分がうつ病だからと何もしないし、 親のお金を勝手に使ったりで全く困ったものです。それに彼氏は糖尿病だし、病人ばかり周りにいるんですよ。 今年は三回忌ってやつなんですけど、兄が何もしないので私がお墓参りした位です。 母親が亡くなったりする時もうちでやる様です。まだとっても元気ですけどね。 彼女とは毎日逢ってるって感じですね。いいなぁ。夜出歩けるってのは最高にいいですよね 私も夜に出てても普通なんだったら、毎日逢えるんですけど。彼氏の方は別に何時に帰ってもいいみたいだから。 もう奥さんと私と付き合いだした頃から仲悪くて、家に一緒に居たくないって言ってまして、 今もそうで、子供がいるからなんとか居られるみたい。 あっそろそろデートの支度しないと こんな事知らない人に語ってていいのかなぁ? 知らない人だからいいですよね。彼氏に知られたら、超怒るとは思うけど・・・。 では、まったね

noname#119146
noname#119146
回答No.16

おはよう。今日も猛暑みたいね。彼は、昨日葬式の打ち合わせして帰って来て、今日は仕事。通夜は金曜日なんだって。 で、明日休むから逢いましょうって事に・・。もう80才の母上で、お医者さんに今月持つかどうかと言われてたしで 彼もそんなに悲しいって感じではなく、やっと楽になれて良かったねって感じ。 9年前に脳梗塞で倒れて、身体が不自由だったし、言葉も良く喋れなかったらしいからね。 私は、昼間は掃除洗濯したら、暇です。DVD観たり深夜の録画した番組みたりしてます。 今日は午後に洋服を買いに行こうかなと思います。彼氏とおそろいって訳にはいかないけど、同じブランドの デザイン違いのTシャツを彼氏にも買ってあげようかなと思います。ドラッグストアーズってブランドが好きなんですぅ では、またメールじゃないか、お返事お待ちしてますね。

ygodai
質問者

お礼

おはよう!maiさんとこうしてお互いの事話すようになって3週間くらい経ったね。何か不思議な感じしてますメールでもなく誰かに読まれるかも知れないのにこんなに続くことが!でも凄く楽しみになってしまったからこの先も話し相手して下さいね! 彼氏さんのお母さん長い間病んでいたんですね。きっと諦めもできる時間があったんだね!自分の親は肺がんでね再発宣言され直ぐに逝っちゃたからね。maiさんのご両親はお元気にされてますか?親孝行して下さいね。自分はしようと思った時はもうダメだったから! 日曜日の続き話しますね。彼女が三時くらいに戻ってきてそれから帰ったんだけど、ドライブしながら帰りご飯食べた後ね予想外の展開になってしまったんだ。彼女のお店に始めて行ってね!彼女仕事だったから商売道具を下ろし店に入って店の中眺めていると自然に抱き合っていたんだ。二人とも変な気分になり店でエッチしちゃた!でもアレ無くてね最後まではしなかったんだ。つづきをね、昨日ホテルでしちゃいました!日曜の件もあり久しぶりに二人とも燃え尽きました。お金もなくあまりホテルも行けないけどその時は彼女をおもいっきり愛してますよ! 最近、彼女も自分も素直になれた感じです。毎日でも会いたいと話すようになれました。ちょっと前までは我慢してましたからね!と言う事で会わない日より会う日が多くなりつつありますよ。何故か仕事終わると会いたくなってしまうから! 最後に自分はパケ放題だから心配はいりませんのでこれからもお話しましょうね!

関連するQ&A

  • 年上の人妻ばかり惚れてしまいます。

    年上の人妻ばかり惚れてしまいます。 40代の離婚暦のある男性です。女性を好きになるのですが皆年上です。 ひとりは近所の奥さんで65歳です。 もうひとりは、地域で知人の既婚女性で50歳です。 結婚しているときは、妻は年下でした。 今、65歳の女性に惹かれてしまい、どうしようもありません。 子供の頃から可愛がってくれた人でもあり、お孫さんもいます。 同世代の付き合いがありません。 というか、年上の女性しか関心がありません。 不倫はできません。どうしたらよいでしょうか? こういうのは性的な倒錯というのでしょうか。 一日中、彼女たちのことが頭から離れません。 アドバイスをお願いします。変な質問で申し訳ございません。 でも真面目な悩みなんです。

  • 人妻と不倫の経験のある方、したい方

    人妻と不倫の経験のある方、したい方に、お尋ねします。 本気でも一度だけ関係を持ちたいだけでもいいです。 不倫する前に、その既婚女性の旦那の職業は気になりますか? 「これは手を出したらやばい」「これはバレた時やばい」やめておこう。。。と思った経験はありますか?もし、そう思うとしたら、どんな職業ですか?その理由はなんですか? よろしくお願いします。

  • 独身男性で、子持ちの人妻と不倫している方

    独身男性で、既婚女性(子持ち)と不倫している方、しかも遊びでは無く、真剣だと思っている方へ質問したいです。 独身男性が、既婚女性と不倫するって、何のメリットも無いような気がするのですが…。 しかも、(人によりますが)子持ちともなると体型もそれなりに崩れてきているし…。 何故、よりによって子持ちの人妻が好きなのか?(まぁ、好きに理由は無いのかも知れませんが…) 今後、どうしたいのか? または、既に結末を迎えてしまった方からてん末を聞かせて頂けると嬉しいです。(別れたor略奪婚した。など) できましたら、不倫の是非は別にして応えて頂けると助かります。

  • mixiで出会った人妻の目的は?

    mixiで出会った45歳の人妻がいます。 先日、3回目のデートでキスしました。 今度もデートの約束をしています。 彼女は、どう見ても真面目でおとなしい女性です。 私は既婚です。 彼女は何故、このようなリスクがある関係なのにデートをするのでしょうか? 女性の方、教えてください。

  • 人妻に告白

    36歳の既婚者です。同年齢の人妻を好きになってしまい、かなり悩んだ結果、告白することを決意しました。ただ、彼女とは同じ町内会の会合等で月に1~2度会って親しく話をする程度の仲でしかありません。 いきなり告白しようと考えていましたが、突然すぎて断わられるような気がしてきました。何か良いアプローチ方法は無いでしょうか? ちなみに彼女はごく普通の一児の母で、夫婦仲については良く知りません。 すみませんが、「不倫は良くない」等のご意見は書き込まないでください。

  • 子持ち人妻と付き合った事のある「独身男性」に質問

    今は既婚でもその時独身だったという方でも結構です。 1.どれ位の期間、好きという気持ちが持続しましたか? 2.どういう理由で別れましたか? 3.どちらから別れを言いましたか? 4.その間、別の女の子と付き合いましたか? 5.子持ち人妻とセックスはありましたか? 6.もし子持ち人妻がセックスを拒否しても付き合おうと思いましたか?(キス、抱擁はあり) あくまでも1~6の質問に答えるという形でお願い致します。(単なる感想、お説教のみはご遠慮下さい。) 夫と子供の事を考えた事があるのか、夫と子供が可哀想(又はそれに類する言葉)、不倫の是非、お説教のみはご遠慮下さい。 女性でもいいですか?・・・・・もちろんいいです。でも不倫の是非、両親の不倫で辛い思いをした話はご遠慮下さい。 子持ち人妻と分かった時点で即別れる、子持ち人妻とは絶対に付き合わないという方はご遠慮下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 人妻が流行ってる?

    私は28歳、既婚の女性です。 私の友達で決して多くはないですが 既婚者で彼氏持ちの子が何人かいます。 テレビでも、今人妻が彼氏を持つことが流行ってる といった内容をみました。 ここの発言でも既婚だけど好きな人がいるという質問もよく見かけます。 一方、不倫は離婚の原因にもなり世間からしても 負のイメージのものです。 私個人としては、結婚してるのに彼氏を作るなんて 考えられないのですが、時代の流れなら仕方ないのかな? 私が古すぎる考えなのかな? と思ってしまいます。 付き合う前に体の関係とか、 SNSで付き合った なんて私には理解できないのですが 今は普通な感じがします。 既婚でも彼氏がいる!!は、そんな感覚なのでしょうか? 友達が彼氏の話をしているとき、 やめなよって言うのが空気読めてない感じになっちゃうので 困惑しています。 彼女たちは当たり前のように話しますが、 私はこのことが周りに広まらないように必死になってます。 頼まれてもないのに。。 既婚で彼氏がいる方、 そんな友達を持ってる方、 既婚の彼氏容認派の方、 教えていただきたいです。

  • 40・50代の人妻は何パーセントくらい不倫?

    私の経験では、50・40代の人妻は70パーセントくらい不倫していると思うのですが。どう思いますか? 大阪の会社勤務の姪と飲みながらこの話をしたら「そやなぁ、会社のおっさんなんか何も知らんので、可哀そうやから言わんけど、70パーセントくらいはあるやろなぁ」という返事でした。 思うに、30代はまだ子育てに時間を取られるけど、40を超えると時間もできてくるし、旦那とのSEXにも飽きてくるし、よほどの若い小僧を相手にしない限り、経費は男持ちだし(上手くやればこずかいももらえるかも)昔から一盗二ヒと言いますので、今は女でも一緒だと思うのですが。 それにインターネットや携帯で不倫の相手探しのツールはいっぱいあるので。 同世代の女性の回答も歓迎します。教えてください。

  • 特に男性の方に質問です

    二十代の男性の話です。 当時は彼女ありである既婚女性と知り合い、身体の関係も持ちその後結婚してからも会い続け、離婚してしまいますがそれからも会い続けています。 十年ちかくになるそうです。 既婚女性はかなり年上らしいです。 おこずかいを貰うとかではなく、デート代はほとんど自分(男性)が出しているそうです。 ちなみに元奥さんはとても美人でした。 あんなに美人の奥さん(前は彼女でしたが)がいながら年上既婚女性と会い続けた男性が理解できません。 男性は「もう結婚はしない」と言っています。 男性は性格は良く、容姿も悪くありません。 はっきり言って「もったいない」と思ってしまいます。 ただの情でずるずる会っているだけなのでしょうか?

  • 人妻の女性から

    こんばんわ、23才男です。 今現在彼女がいます。 職場でいつも一緒の人妻の方が居ますが、 恐らく30代です。 いきなり彼女がいるか居ないか聞かれ、何かと質問をされます。 旦那の話は一回話されただけで、あまり上手くいってない感じです。 また、娘の話もよく教えてくれて、楽しいですが、これから2年以上一緒に働くとなると、もしその人妻の方に恋愛感情などがあったら、少し厄介なので避けていこうと考えていますが、、個人的にほっとけないので、そういうことも出来ません。 このことは彼女に話をしていますが、多分したいんじゃないの?という肉体関係の話になり、そういう事なの?と頭を傾げてしまいました。 その人妻とは、かなり密着度はあります。 胸なんて当たり前です。 ですが、美人だから仕事に熱中しているんだな、、と思って、避けてると思われない程度に身を引いて距離を置いています。 彼女と同じ職場で、その彼女の目線からすると、自分にだけ笑って話していると言っています。 自分は普通に考えたら、美人だから、そういうのは関係ないんじゃ…と思っていますが、女性自身の目線かなので半信半疑でいますが、一実際のところ、 どうなのでしょうか?? もし、そういう感情を抱いていたら、直接話そうと思っています。 そうでなかったら、かなりまずいので話さないでいますが、、 実際自分は男なので、勘違いして、照れてしまうことも少しあります。 自分は息子のように扱われていると思っていますが、その息子的な扱いも好意に入るらしいので、本当に困っています。 週に2回は顔をあわせるので、どうしようか悩んでいます。 よろしくお願いします。