年上の人妻ばかりに惹かれてしまう理由と対処法

このQ&Aのポイント
  • 40代の離婚経験のある男性が年上の人妻に惹かれてしまう理由とは?
  • 年上の女性に関心がある男性の心理や倒錯とは何かについて考察します。
  • 不倫は避けながらも年上の女性との関係を築くためのアドバイスをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の人妻ばかり惚れてしまいます。

年上の人妻ばかり惚れてしまいます。 40代の離婚暦のある男性です。女性を好きになるのですが皆年上です。 ひとりは近所の奥さんで65歳です。 もうひとりは、地域で知人の既婚女性で50歳です。 結婚しているときは、妻は年下でした。 今、65歳の女性に惹かれてしまい、どうしようもありません。 子供の頃から可愛がってくれた人でもあり、お孫さんもいます。 同世代の付き合いがありません。 というか、年上の女性しか関心がありません。 不倫はできません。どうしたらよいでしょうか? こういうのは性的な倒錯というのでしょうか。 一日中、彼女たちのことが頭から離れません。 アドバイスをお願いします。変な質問で申し訳ございません。 でも真面目な悩みなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imyuka2
回答No.4

文面からは性的な倒錯かどうかはわかりません。 彼女と楽しく会話しているとこを妄想しているのか、行為におよんでいるとこを妄想しているのか・・・。 ただ、誰しも恋愛に何かしらの理想は持っていると思うんです。 あなたの場合は年上の女性に甘えたいと思っているというだけのことで、そんなに悩んで自分を責める必要は全くないと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

自分で性的な倒錯とか悩んでいるのでしたら、大久保とかに行って、人妻&年配者の風俗で欲望を満たせば良いと思います。お金は掛かりますが、人道的にも法律的にも問題はありません。

• kagome77
回答No.2

いいのではないでしょうか?年下好きの方にとっては、10代以上年下の男性から 好かれるなんてうれしいことなのでしょうか? 他の方も回答されていますが、妄想だけならいくらでもしていいともいます。 世の中いろんな好みがあっていいと思います。

• ho_orz
回答No.1

実際に行動に移さなければ、誰を思って何を妄想しようが自由だと思う。 自分じゃどうにもならないのが感情ってもんだろうし。 一蹴してる訳じゃなくて、真面目な回答。