• ベストアンサー

「我從小對酒很抗拒。」を直訳で和訳してください。

「我從小對酒很抗拒。」を直訳で和訳してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は小さいときから酒に対する拒否がとても強い。

enfo4545
質問者

お礼

回答どうも有難う御座いました

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

我《音訓》ガ・われ・わが 從《音訓》ジュウ・ショウ・ジュ・したがう・したがえる 《名乗り》しげ・つぐ・より 小《音訓》ショウ・お・ちいさい・こ・さ 《名乗り》お・こ・さ・ささ 對《音訓》シュ・さか・さけ 《名乗り》さか・さけ・み 很《音訓》コウ・ふせぐ・あらがう 拒《音訓》キョ・ク・こばむ・ふせぐ ------------------------------------------------------ 以上の組み合わせから導き出せる・・・かも