• ベストアンサー

オドレミン

オドレミン ドラッグストアにオドレミンを買いに行こうと思っています。あるとしたら制汗スプレーのコーナーにあるのでしょうか? 店員さんに聞くのが一番でしょうが、一応、参考までに教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy-ttt
回答No.1

ドラッグストアなどで取り扱っているお店は少ないかと思います。 それよりも個人経営している普通の小さな薬局に置いてある方が多いようです。 オドレミンをネットで検索するとホームページが出ていて、全国の取扱店が載ってあると思います。

erux
質問者

お礼

ホームページで探してみました!やっぱり、個人の薬局での取り扱いみたいです。おかげさまで、近くで販売している薬局名と住所がわかったので、早速行って来ようと思います。本当にありがとうございました!