• 締切済み

お勧めの戦闘アニメ教えてください。

お勧めの戦闘アニメ教えてください。 できれば、萌え系、恋愛、ロボット系はなしでお願いします。 後、最後が微妙なやつも抜きで。(D-GRAYMAN)みたいに。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

回答No.10

BLOOD-Cとかは、どうでしょうか?なかなか面白いですよ。戦闘アニメって言っても、刀で戦うアニメですけど、それでよろしければぜひ見てみてください。僕としては、お勧めです。

参考URL:
http://anipo.jp/anime/BLOOD-C.html
  • yo4123
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.9

NOIR(ノワール) http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/index.html MADLAX(マドラックス) http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/ EL CAZADOR DE LA BRUJA(エル・カザド) http://www.elcazador.tv/ 全編が戦闘ではないですがお薦めです

noname#140269
noname#140269
回答No.8

そうですねぇ、「宇宙戦艦ヤマト・完結編」が僕ならお勧めかな?

  • kuurutou
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.7

「クレイモア」はどうでしょう? http://www.j-claymore.com/top.html 私の中では、非常にお勧めです。(続編、早く始まってくれ!)

回答No.6

何故に「ドラゴンボール」と「鋼の錬金術師」が無い?

kemji1
質問者

お礼

ドラゴンボールはあまりすきくないですね*-* ハガレンは、もう見ました^^

回答No.5

1.darker than black 黒の契約者 2.スクライド 3. ノエイン 特にdarker than blackは話も最高に面白いのでお勧めです。

kemji1
質問者

お礼

darker than black は普通に面白いですよね^^ スクライドは結構なつかしいかな(笑) でも、戦闘で超能力って言ったら必ず出てきますよね。 ノエインは、見たことありません^^ありです

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/ 「格闘美神 武龍」「格闘美神 武龍 REBIRTH」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wulong/

kemji1
質問者

お礼

おぉー「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」これテレビで見て、どうしても名前が分からなくてこまってたんですよぉーありです!^^ 格闘美神 武龍」「格闘美神 武龍 REBIRTH これは知りませんでした ありです

回答No.3

喰霊-零- 鋼殻 11eyes 刀語 なんかどうでしょう?

kemji1
質問者

お礼

刀語しか知りません^^; 他の三つは見てみます^^

回答No.2

ブラック・ラグーンかな。

kemji1
質問者

お礼

ブラック・ラグーン…見てみます^^ ありです。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

最近だと Darker Than Blackシリーズ とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲(萌え系か?) TV版攻殻機動隊シリーズ(ロボットといえばロボットも入るけど) 十二国記(戦闘ものかは微妙だけど) ぱっと思いつくのはこの程度かと。

kemji1
質問者

お礼

Darker Than Blackは、好きですね^^攻殻機動隊シリーズととある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲は食わず嫌いしてましたがおすすめと言うのであれば見てみようと思います。 十二国記は知りませんでした、ありです^^

関連するQ&A

  • おすすめの超能力で戦闘する、アニメ教えてください m(_ _)m

    おすすめの超能力で戦闘する、アニメ教えてください m(_ _)m 超能力で無くても、戦闘がいいなぁって思ったら教えてください。 萌え系、恋愛、ロボット(戦艦ものも含む)、まだ完結していないもの(漫画が続いててアニメが終わってるもの)。これらの条件以外でおねです。 見て気に入ったやつを一応言います^^ darker than black(アニメ化されたやつは全部見ました) バッカーノ HUNTER X HUNTER 鋼の錬金術師 植木の法則 サムライチャンプルー フリクリ 今日からマ王 とまぁ言い始めたらきりがないのでこの辺にしときます^^ 上記の感じのアニメありましたらおねがいします。

  • 戦闘アニメ教えて下さい

    恋愛もありのやつガンダムとマクロスはなしでお願いします〇古いやつはなしでお願いします〇あとロボット系やとアクエリオンみたいなロボットがでてくるやつがいいです

  • 戦闘もののアニメ教えて下さい

    戦闘系のアニメ教えて下さい〇 恋愛ありのやつがいいです〇 あと絵が最近のやつでガンダムとマクロス以外でお願いします☆ 主人公が男の子で死にかけたりするやつとかも教えて下さい☆

  • 戦闘がメインのアニメ教えて下さい

    戦闘がメインのアニメ教えて下さいリボーンとNARUTO以外でお願いします2000年以降がベストです〇 あとロボット系アニメとか教えて下さい〇ガンダムとマクロスは全部見ました♪あと恋愛ありのアニメ教えて下さい♪主人公がキザのはいやです

  • 絵が綺麗いなアニメ教えて下さい

    戦闘アニメ恋愛混じりのやつとロボット系アニメガンダムとマクロス以外でお願いします あとは恋愛アニメお願いします ドロドロ系も好きです

  • おすすめアニメ教えて!

    ぼくのすきなアニメは・ノエイン~もうひとりの君へ~・ぼくらの・新世紀エヴァンゲリオンなどといった哲学っぽく戦闘があるやつが好きです。ロボット系大好きです。よろしくお願い!

  • ロボット系アニメか戦闘アニメで恋愛混じりのアニメ教えて

    ロボットアニメとか戦闘アニメとか教えて下さい

  • 戦闘系アニメのおすすめをお教えください。

    あまり面白いと思えるアニメが少なく困っています。 軍隊系などが好きで、一番好きなアニメはヨルムンガンドです。 あとはフルメタルパニックぐらいです。 ロボット系はあまり好きではないのですが(エヴァンゲリオン・ガンダムなど)フルメタルパニックは凄く楽しめました。 あまり「大好き!」と言えるアニメが少なく難しいかもしれませんがよろしければ、おすすめをお教えください。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛+戦闘アニメ教えて

    長編の恋愛+戦闘アニメを探しています。(20話以上) 主人公や他の人たちが特殊能力を使え戦いをするアニメ (風のスティグマみたいなやつ) よろしくお願いします。

  • 戦闘がかっこいいアニメ

    戦闘シーンがかっこいいアニメを探しています。 僕が今までにすごいとおもったもののなかには コードギアスの紅蓮とランスロットの戦闘シーンや アクエリオンの戦闘シーンがあります。 迫力があり、思わず魅入ってしまったというようなものを 教えて下さい。 ロボットアニメでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう