• 締切済み

絵が綺麗いなアニメ教えて下さい

戦闘アニメ恋愛混じりのやつとロボット系アニメガンダムとマクロス以外でお願いします あとは恋愛アニメお願いします ドロドロ系も好きです

みんなの回答

• disease
回答No.5

エウレカセブン アルジェントソーマ 機動警察パトレイバー 天空のエスカフローネ ef - a tale of memories フルーツバスケット イリヤの空、UFOの夏 ゼーガペイン

• sagaru13
回答No.4

シャフトが製作しているアニメ(絶望先生、ef など) は絵がとても綺麗です。

• maria18
回答No.3

炎の蜃気楼・・絵は綺麗です。

• atomega
回答No.2

初恋限定、咲-saki-、RIDEBACK、CLANNAD、戦場のヴァルキュリア、などなど多すぎて語りきれません。

hwtsia
質問者

お礼

回答ありがとございます

• tommy1977
回答No.1

ロボット系 ディズニー(めぃどいんじゃぱん) ファイアボール