• ベストアンサー

ダイエットについて。体脂肪を落とすためウォーキングをしようと思います。

scotch10の回答

• scotch10
回答No.1

http://www.fine-club.com/diet/topics/walking.html に詳しいやり方が載っていますよ。 私は夕方ぐらいしかまとまった時間が取れないので 夕食を早めに取って30分ぐらいしてからウォーキングしています。 時間は大体40分~1時間です。 動き出して20分以上してじゃないと脂肪が燃焼しないそうなので。 このやり方で1ヶ月で-2kgです。 165cm 53kg → 51kg 頑張ってくださいね。