• ベストアンサー

マックを使っていますが、何処をどうしてしまったのか、ゴミ箱のデータを消

マックを使っていますが、何処をどうしてしまったのか、ゴミ箱のデータを消去しようとしたら、  FON_385.GIF.1内の一部のデータを読み込みまたは書き込みできないため操作を完了できません(エラーコード36)と出てゴミ箱のデーターを消去できません。どうしたらいいでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R129SL
回答No.2

再起動してアクセス権の修復を試みてもダメでしたら、「OnyX」というSoftを使ってゴミ箱を空にして下さい。 http://www.titanium.free.fr/download.php?sid=73fd3c4f6168cfc87e26b9d2b51e9696

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

システムディスクで起動してディスクの修復とアクセス権の修復後にもう一度お試しください.

t-parrot
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!