-PR-
解決済み

9ピン、Tピンのインターネットショップを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60744
  • 閲覧数269
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

ビーズアクセサリー作りに使う、9ピン・Tピン・チェーンなどのインターネットショップを探しています。色は、ゴールド・シルバー・ブラックあたりです。
 
できるだけお安いお店を希望します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

いろいろなショップがあるのでサーチエンジンで検索してみるのもいいかとは思いますが…
私は『作ろう!ドットコム』というHPで材料を購入しています。パーツもビーズも種類が多いので迷ってしまうほどです。
参考にURLを書いておきますので行ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
nanaly

お礼率 62% (5/8)

回答ありがとうございました。一応サーチしてみたのですが、うまく探せなくて、本当に助かりました。
さっそく行って、欲しかったものを注文しました。金具とかがとっても豊富でおまけに値段もお手頃なのがいいです。
今までもネットショップで色々と買っていたのですが、そのお店が金具類の扱いをやめてしまったのでちょっと困っていました。
投稿日時 - 2001-04-08 09:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは。
私もいろんなショップをさがして、購入していますが、今のところmarireniさんご紹介の「作ろう!ドットコム」が一番安くて種類も豊富だと思います。その他に「手づくりおしゃれ工房」というところもおすすめです。
参考URLにのせておきます。
お礼コメント
nanaly

お礼率 62% (5/8)

回答ありがとうございました。「手づくりおしゃれ工房」も行ってみました。どちらも良いですね。

私の行き付けは、
 
http://www.daizybeads.com/
「Daizy」
 
http://www.millonjapan.com/store/Index.php3
「millon」
 
です。もしよろしかったら行ってみてください。
投稿日時 - 2001-04-08 09:23:46